只今、交際9ヶ月目

twitterに「寂しい時に寂しいって怒るより、可愛く甘えられる女子になりたい」ようなことを呟いたと思うんだけど、賢い女子になるのが今年の目標☆彼氏にぶーぶー怒るより、笑顔で彼氏を手の平で転がして思い通りにしちゃうような女の子。その方が2人ともHappyなんじゃないかなーって思う。

でも元々あまりうまく自分の事を伝えられない私は、こーいうのがとっても苦手。しかもアメリカはほんとに個人主義で、特に今の彼氏は年上な分その度合いが強くって、どこまでいっても距離が消えないような気がしてめげそうになる。甘やかしてくれるところ、でも相容れないところ。失いたくないものばかりだけど、でもわかってくれないのなら一緒にいる意味もないのかもって思う。でも好きだから頑張りたいし、やっぱ彼にもそう思っててほしいと思う…。あーほんと切実に賢い女子になりたいぜっ