2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!!!Yea!

ハッピーハロウィーン★って何がハッピーなん!?とか思いながら、当日にしてコスチュームget!もう仮装はいいかーと思いながらも、国をあげて仮想する日にこのコスプレ好きな私がしないわけにはいかんかとwほんとは海兵さん?(candy girlのアギちゃんみた…

I just wanna have fun!

もうしなければいけない事が多すぎて涙、涙。私、明日のHalloweenパーリィ行けるのかしらん?と悩む程なのに(土曜は行くよ☆)今日は友達とご飯お茶。学校で5時頃合流してから夜12時半まで語り尽くしてしまった。皆忙しいけれどたまにはこーやって集まる…

言っちゃっていいの??

私、たまに自分でもひくくらいすっごい粘着質だなーって思う。ドロッドロの感情が渦巻いてる。でも普段は超サバサバだし、ヤキモチ焼いてても「は?興味ないし。」って態度なので私が実はこんなに粘着質で厄介な女だと気づいてる男の子は1人もいないと思う…

夢は大きく

気まぐれで再びmyspaceに登録してみました★昔、一瞬だけやってたんだけどね。mixiも放置なので今から放置することは目に見えてるのですが…今はLAでのネットワーク作りに役立つかもって思ったので。もしやってる方いましたら是非絡んでくださいませ♪こっちに…

きゃあー

去年の年末、年越しを一緒にした親友から連絡。今年は12/30にお泊りでパーティしましょって。うあ!絶対男や…。彼氏と年越しするからやーん><(ものっそい飲み方、騒ぎ方をするのでお互いの彼氏に悪友だと思われている私たちw)やっぱここはキンキたんと…

相手に少しでも気があるのが見えた時、私はこの人とセックスできるか否かっていうのをまず考えてしまいます。セックスをできない人とは付き合えないでしょ、でも付き合えない人とセックスはできちゃったりする。勿論それが一番大事なことかって聞かれたらそ…

昨日のBBQからひたすたモグモグと食べ続けております。残りのケーキとかお菓子頂いてきたもんねー。しかも!日系のスーパーの$50ギフトカードまで頂いたんだ☆日本食買うのにちょーありがたい。今日ルーミーに連れてってもらって色々購入!小さい土鍋も買って…

I wanna be Samantha Jones.She is fuckin sexy!

LAは本日も晴天でした。秋がどっかに行ってしまったかのような暑い毎日です。まじでストップ温暖化。そんな中、汗をかきかきBBQ。楽しかったです☆頑張って炎天下の下でお肉を焼き焼きしましたー。たっぷり食べて遊んで、色々頂き物をしたりと楽しく帰ってき…

White shadows/Coldplay

大昔の彼氏が大好きだったので、意識的に聴かないようにしてたんですが。久々に持ってたX&Yを聴いたらやっぱすごい良い。。。耳にすんなり入ってきて、それでいてあがるわー。新譜も今更ながら聴くべきですな。

F

ファンデーションあんま好きじゃありません。あんまトラブルのない肌なのでそこまで必要ないかなーと思う。でも塗らないのも塗らないので、テカりが気になるのでいつもスポンジでサッと撫でる程度に塗ります。でもたまーにはガッツリとベースメークしたい!…

High heels kill me, but I LOVE them!

今日は久々にヒールの高いサンダルを履いて登校。普段は教科書が超重いのでヒールでは辛くて夜出かける時しか履かないんだけど(生徒の大半はビーサン登校)、今日はsass&bideのレギンスを履きたかったから我慢の子。オシャレは我慢ですよね。でもやっぱオシ…

昨日は課題でお疲れモードだったので月曜だけど仕事終わりのJを召集。しかし買い物帰りの駐車場でトラブって暫し険悪なムードに。あぁ、会わなきゃよかったと思うこと、こーいう時によくあるよなぁなんて思った。まぁ3分後にはサッパリな2人なのでいいん…

鏡を見て溜息。

は〜なんだかここ1年くらいで超老けた気がする。。。頭の左側に若白髪発見!どーなのよ!いやいや、どんよりしてる場合じゃございません。口角上げて笑顔で乗り切るぜい☆

どーしても

F

雑誌か何かで見てどーしても欲しくなってネットショッピング☆ほんと便利な世の中です。柄物ワンピって可愛くなっちゃうから敬遠してほとんど持ってないんだけど、黒ベースで赤ってゆーのが気にいりました。ミニ丈ってのもポイント高い。Aglaiaの。赤は売り切…

B F

髪色変えたー☆ここ数年ずーーっと髪伸ばしてるし、レイヤーも顔周り以外ほとんどいれてないのでカットは揃えるだけで変わりばえしないんだけどこーやって髪色変えるだけで気分転換になるからいいね。ここ3カ月くらいはアッシュ系。(アッシュって色持ちしな…

温度差。

レッドソックス逆転サヨナラ勝ちだよ、凄くない!?7-0だったのに。Jたむが「今日はダイスケが投げるヨ!」と電話をくれたんだけど、うちに帰った時には既にKOされた後だったのね。あれまーと思ってたら、サヨナラ。すげーなぁ。ドジャース派のJたむはcraz…

文化の違いとかそーいう類のものによって私がJのことが解らないと思っている以上に、きっとJは私のことが解らないんじゃないかと思う。私は彼の母国語である英語を理解できるけども、彼は日本語は理解できない。私はアメリカに住んでいるけれど、彼は日本…

現実。

ウェント見て、その素敵さにほわほわしてましたが!!!!現実を見なくてはなりません。授業も1週間を終わったとこで、そろそろインターンシップや卒業後の就職に向けての活動を開始しなくては!とキャリアセンターでアドバイザーとお話。未だどっちつかず…

超HAPPY!!!!!!!!!

久々にテンションMAXにあがる出来事が!朝イチの授業で校舎前を歩いていると、校舎と一体化した小さな公園に何かの撮影隊が。そしてその間の道路も遮断されておる。しかし、これはこの辺りではけっこーあたりまえの光景。ま、なんかの撮影だろーと気にもせず…

ちゃんとヨガ続けてます。ほんとゆっくり少しづつだけどね。それでも前はバランス取れずにきつかったポーズができるようになったり、太陽礼拝だけでも疲れたのが余裕でこなせるようになったり変化はあるもんですね。しかし未だ太っている。その分食べてます…

B

最近毎日、髪切ろうかなーって思い悩んでやっぱやーめたの堂々巡り。ばっさりショートにしたーい!ショートだと派手色でも黒でもばっちり決まるような気がする。でも短いの似合う気がしない。。。顔全開おそろしや!今は伸びに伸び、最長部分はもうすぐ腰。…

What is this relationship?

あまり調子が出ないここ数日。PMSまっただ中でした。。。Jとも会って楽しかったんだけどさぁ、別れた後にまた色々考えだしたりと。というのも、あまり今のような状況が長く続くのは良くないのじゃないかとある人に言われたのです。付き合ってんのか付き合っ…

おめでとう☆

セは巨人さん優勝ですね。おめでとう!13ゲーム差っていうのは普通に考えて優勝は絶望的だな、と考えるに十分すぎるほどの数字だったと思う。けど、そこで諦めなかった、そして土壇場に勝ち続けた選手たちの精神力って本当にすごいと思うんだ。勿論、試合を…

Miss me!

Jから「家行っていい?で、お出かけしよー」とのご連絡。やっぱりね!水曜は比較的早くお仕事の終わる日。嬉しかったけど、でもダメーと返事。素直になれない、駆け引きとかそんなんじゃなく完璧に拗ねている私。なんで私が会いたい時には会えなくて、Jが…

インディアンサマー

暑いねん、LA。秋に差し掛かり涼しくなってきたと思ってたのに、暑さのぶり返し(インディアンサマー)到来でものっそい暑い!特に今日はひどいでありますよ!!エアコンきかない…。真夏並み。 学校では久々に友達に会って楽しかった!今日のは友達がいっぱ…

溜息。

Jが忙しくて全然相手にしてくれない今日この頃。全然元気出ません。早くも明日から学校は秋学期が始まる。やだやだー。どんな先生だろ?とかまたプレゼンー!?とか思うと鬱。さぁパックもしたし寝よう。おいしい朝ごはんの仕込みもしたしね。朝早く起きて…

sweet baby☆

弟夫婦のもとに無事babyが産まれました。この歳でおばちゃんになるとは…><しかしおめでたいことです。ちったいちったい赤ちゃん。女の子なので弟に似るんだろうなぁ。会うのが楽しみであります!あんまり赤ちゃん服を買い揃えてなかったお嫁ちゃん。それを…

Hawaii旅行記。

毎朝起きたらスッピンのままビーチへ。そして一日の大半をビーチで過ごします。読書するか焼くのに飽きたらひたすらボディボ!カラダすっごい焼けた☆ ロコモコ、マカロニサラダ、ビールでとある日のランチ。昼からビールって最高!これはRainbowにて。ロコモ…

ながーいお休み。

ロングバケーション [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2001/11/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 650回この商品を含むブログ (63件) を見る昨晩、寝る時に思わず見たくなって今日1話見てみました。これ小学校の時だよー。きむら様好きだっ…

ちいさなことから。

ヨガ始めました。と言ってもお家でDVDを見ながら自分のペースでゆっくりまったりと。正直、運動神経がないのでバランスもまだまだ取れないし呼吸も浅くなっちゃって散々なのだけど…ハワイで毎日ボディボしてやっぱりカラダを動かすのはいいなーと思ったので…