I wanna be Samantha Jones.She is fuckin sexy!

LAは本日も晴天でした。秋がどっかに行ってしまったかのような暑い毎日です。まじでストップ温暖化。そんな中、汗をかきかきBBQ。楽しかったです☆頑張って炎天下の下でお肉を焼き焼きしましたー。たっぷり食べて遊んで、色々頂き物をしたりと楽しく帰ってきたのですが、、、

帰ってきてなんだかその反動かちょっとしょんぼり。そーいうことってありません?なーんか寂しいなぁ。どよーん。(原因は一人です)やっぱ色んな男の子とデートしなくっちゃ!若いんだし、せっかくのデーティングの期間中*1だもん。そしたら回り回ってやっぱJたんが一番ねーとか思うかも知らん。サマンサばりに欲望に忠実に生きたいなぁ。

*1:アメリカで言う付き合う前のお試し期間。セックスを含め相手との相性を見極めます、同時進行で数人と行うことも普通。