昨日のBBQからひたすたモグモグと食べ続けております。残りのケーキとかお菓子頂いてきたもんねー。しかも!日系のスーパーの$50ギフトカードまで頂いたんだ☆日本食買うのにちょーありがたい。今日ルーミーに連れてってもらって色々購入!小さい土鍋も買ってルンルンです!一人鍋すんでー♪(食に貪欲)でも最近食べすぎるとその瞬間から背中に肉ついたような気がするんだけど。そんな食べてボンッとすぐ肉はつかないだろーけど、積もり積もるってついてんだろーなぁ。でも今はいいの、絶賛やさぐれ中だから。やさぐれてる時くらい好きなもの食べさせてよねー。お菓子とジャニーズの可愛い子たちは裏切らんよね。現実の男なんてシャボン玉だー!