2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気がくたくた

って曲、キンキさん歌ってましたねー。「恋して元気がくたくた〜♪」フラワーのカップリングだよ、懐かしすぎる!!!という感じで今日は思わず懐かしの曲を口ずさんでしまう程にしんどかった。毎日ちゃんとお勉強してるんだけどなーどうも提出物やテストに追…

久々に2時間ぶっ続けて運転☆細い道ばっか行かされるから怖くて、若干イラッとしたw(なんでやねん)4日ほど公道でピャーと練習して(教習所はありません)、試験官に「good driver!」言われてパスした私が平気で車を運転する国、アメリカ。こえーなww

地震!地震!

たった今ロサンゼルスで地震が。。。><マグニチュード5.8らしい。こっわ!超こっわ!!!!!1分近く横揺れが続いて、とても怖かったです。ちょーど朝のクラスが早く終わって、家に戻ってワンコと戯れてたんだけどね。阪神大震災を思い出して、いつまで続…

call me sweetie-!

フテ寝してたら、スルーされてたJたんからメール。遅いよ。でも冒頭の「Honey〜」でちょっとニヤッとした。普段あんまりhoneyって言われない。sweetie,baby, cutieが多い。アメ人からしたら全然普通なんだろうけど、普通は呼ばれない日本人からしたら何年経…

やってらんねーーー!!!!!!

今日本気でやってらんねー!と思う出来事があって落ちる。そしてムショーに煙草が吸いたくなったのです。うん、1回も吸ったことないけどね。今まで一度も煙草には惹かれたことがない。そして初対面ではほぼ全員に、喫煙者だと思われるような見た目なので意…

あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい

F

日本に帰るのに、コリアンエアーを利用したので韓国で乗り換えだったんですけども。空港で暇を持て余して、免税でお化粧品を狂い買いして、パパママにキムチ等のおみやをゲッツした頃に運命の出会いをしました。TOM FORDのちょーーーーステキなサングラス!…

F

先日書いてたヴィクシーたちが届いたー☆かわいい!かわいい!

素直になりたい

家の周りの飲み屋さん、あんまり知らないから今日もサンタモニカへー。愛してるよモニカ!住みたいなーまじで引っ越し考えようかなぁ。Father's officeとゆー有名なビアバーでフルーティなビールを2杯飲んで、3rd st.ほど近くのバーでマルガリータ、そして…

落ちたら負け。

久々にJたんに放ったらかしにされている土曜日。「I'll call u soon〜」のsoonていつやねん!社交辞令とかとりあえず言うとけ的なこと、私には通用しませんから。言葉尻そのまんま受け取るからね!そのsoon言うたら、すぐ!ソッコー!むしろ今!?みたいな…

ここ最近の話。

ふーー当たり前だけど、勉強ってしんどいねーー。嫌いじゃないけど、しんどい。ここ最近はJたんと映画見に行ったり。アンジーのWANTED見たよ☆J宅から私の家までがヘビートラフィックだった為に時間間に合いそうになく、ものっそい勢いで車を飛ばされて本気…

褒められて伸びるコ。

アメリカに来た頃はやたらめったら褒めまくるこっちの男の子が嫌いだった。だってうそくさい!!ほんまに思ってんの!???日本男子のめったに言わないのに、たまに褒めるその一言に萌えるわけだよ!とか常々思っていた(今もそう思う!)しかし、こちらで…

F

中途半端に部屋を片付けだしたら余計汚くなった。。ありがち。。。

Are u ready for summer?

F

ヴィクシーの通販で超ベーシックな黒ビキニ買いましたよん。案外、こーいうシンプルなん持ってなかったのです。この季節、見えてもいいアンダーに代用できるしね。上下、別サイズで買えるって私にはとっても嬉しい☆いい感じだったら、色ち買いしよーっと!し…

食生活

LAに戻ってきてから、面倒でほとんど自炊してない。だめだー。私がアメリカの食生活でも体重が増えないのは(元がデブなのはおいといて)徹底的に自炊してるからだと思う。しかも健康オタクだから野菜ばっか食べてたし。でも戻ってきてからは出来合いの高カ…

I AM CRAZY SHOPPER!

F

ネット復活したー☆ずっと我が家のワイヤレスの調子が悪くて、今日やっと日本から帰って来たルーミーに泣きついて復活しましたで!昨日の日記はアパートの下のアイスクリーム屋さんでネット接続して書きました。ネットないとなんもできないからよかったー♪ウレシ…

ひっさびさー!

LAへ戻ってきております。真昼のLAは日差しがキツく暑いのに、まだ真夏の暑さほどではなくとーっても過ごしやすいです☆湿気のない生活さいこー。でも日本人の肌が綺麗なのは湿気のおかげに違いない。相方とは、最後の日に話をしました。離れてみて思ったこと…

I like you...but

楽しくて短い日本での休暇を終えて明日はLAへ。月曜からは授業が始まります。私はとっても諦めが悪い方なんだけれども、そんな私も私なりに次のステップへ進むことがありました。ま、諦めが悪いのでキレイバッサリとはいってないんだけどねwま、そんな切な…

いやだいやだ

日曜にはロスに帰るなんて、イヤだイヤだ。いっつも帰ってくるとアメリカに戻るのが本気でイヤになる。やっぱ日本いいよなぁ。。。ご飯おいしいもん(またそれw)

我慢なんてしないもーん!

もう次の日曜にはロスへ強制送還です。あーやだやだ。日本での生活は楽しくてあっという間。毎日キャーキャー言って、ガブガブ飲んで、モリモリ食べています。お外ご飯もおうちご飯もすんばらしく美味しい☆当たり前だった生活の素晴らしさを実感する日々なの…

ダリンにぎゅううって抱きしめられて眠る瞬間がいとおしすぎて涙が出そうになる。あたしって乙女ーwやっぱこの人は特別なんだなぁ。