あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい

日本に帰るのに、コリアンエアーを利用したので韓国で乗り換えだったんですけども。空港で暇を持て余して、免税でお化粧品を狂い買いして、パパママにキムチ等のおみやをゲッツした頃に運命の出会いをしました。TOM FORDのちょーーーーステキなサングラス!!!!!!白フレームでレンズの横側のフチにだけ、べっ甲があしらわれていたのです。なんか白フレームサングラスって、パリスのイメージがあって、それまでは「うーん…」って感じだったんだけどwwwwそれは超かあいいんですよ!こんなかわいいの見たことない、さすがTOM様!と思ったのですが、お化粧品で持ち金なくなりーの、カード使いたくないーので、泣く泣くお別れしたのです。そして次の日、なによりも先に梅田メンズ館のTOM FORDへゴー。ないないなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!直営店なので、TOM様選りすぐりのアイテムしか置いてないらしくないー!でもカタログ見てもわかんないし、他のお店行ってもないし、ネットを駆使しても、LAで探してもなーい!どんだけー!ハァ、TOM様は罪な男だ。と、それくらいあのサングラスを日々捜し求めています。買えないと思うとすっごいいいい欲しい。探すぞーおおおおお!