2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からハワイですが相変わらず何の準備もできてません。てか、する気が起らん。ハワイなのに女の子週間到来だし。情緒不安定、イライラするし満腹中枢壊れ気味。すさまじい勢いで食べておる。どーしてもクリスピードーナツ食べたくてFamima!ハシゴしたから…

火曜からハワイです。8泊。そんな何すんねんって感じですが学生しかできませんからね、こんな時間の使い方。おいしいご飯食べてのんびりします。癒し必要。昨日は久々にJ以外とデート。まぁクラスメートなのでそーいうのでもないのですが、土曜の夜にお買…

たいせつなおもいで。

ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YANAGIMAN,Naoki-t出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 192回この商品を含むブログ (385件) を見る今は全然ケツメ聴かなくなったけど、当時はよく聴いてた気がす…

リアクション命みたいなとこ。

同じ内容を話すにしても、英語で話す時の方が日本語で話すより若干テンション高めになるんだけど(無意識に)。最近年齢のせいか、そのテンションがしんどくってwwwどーしようwアメリカ来たばっかの頃は言葉も拙いから、リアクションや顔の表情(主に変…

おつかれ。

ファイナル終わって、その後も立て続けに色々こなさなければいけない出来事があって毎日ぐったりです。やっと今日、熱も下がってきてクラブへ。すっごい可愛い男の子に出会って、お喋りして超ハイテンションが!友達の我儘炸裂で子守と化し、疲れすぎてもーどうでも…

人それぞれなんだけど。

友達の彼氏の束縛がすごくて、全然関係ないのにちょっと「うぅ…」てなる。だってその友達と2人で出かけたりしただけで怪しむんだもん。で、さっきも彼女から電話があったので10分程度話してたら横にいるであろう彼氏に対して「なんで怒ってるの?」ってボ…

スーパースター

優勝を逃せば大会を通しての戦犯とも言われていただろうイチローが、最後の最後に本当に必要な時にきちんと結果を出した姿を見てやっぱり真のスーパースターっているんだって思った。いつもいつも思うのは、ああいう場に立っている彼らの精神力ってどれほど…

WE did it!!!

ありがとーありがとー!おめでとう!世界一だ!

9回裏

ダルビッシュ!!!緊張しすぎて息できん。。。

決勝はじまるぜーい!

テスト終わってダッシュで帰宅☆この時間すごい渋滞だから球場にも間に合わなかっただろーなと思いながら(家から近いんだけど)、おうち観戦組!!!!がんばれがんばれ!絶対勝つ!!!!みんなできるコ!ビールはばっちり冷蔵庫へ。おいしいビールを飲ませ…

しばし休戦。

やたー日本勝った!WBC!!敵であるJとは別に見てたのですが、試合後しょんぼり「YOU have to make me feel better…」と電話がかかってきたのでしゃーないな慰めてやんよ!と勝者の余裕を見せてやりました★むふふ。明日も勝つよ!!!!!ここまできて負け…

what's wrong with me?

最近Jとうまくいってなくて、しかも学校はファイナルの時期だし体調最悪だしでどーしようもない。自分で自分がCrazyになってるのがわかるから、あんまり口を開きたくない。口を開いたら汚い言葉ばっかでてきそうで。折角ファッションショーに行かせてもらっ…

熱があるなか相変わらず、野球見てるんですが…余計熱上がりそう。。。頼むよッッッ!

We trust you!

わーい、勝ったよ!!!良かった!最初はチャンス逃したりでどうなるかと思ったけど。明日の韓国戦は何が何でも勝たなくてはいけません☆そろそろイチローの本気が見たいぞ!勝手に決勝戦の予定を見ながら見に行けるかどうか考え中。。。

yeaaaah!

今日マネージメントのクラスが終了したので、心おきなくWBC見れる!!!!!今中継始った!サンディエゴからLA来てくれなきゃ困るのです。決勝見に行きたいんだから☆イチロー、原さん頑張って!

かわゆすぎる!!!

B

MAC新作ちゃん。かわゆ〜★

F

これ買った。ピンク嫌いだったはずなのに。お姉さんにサイズXSでいーよって言われて試着せずに買ったら、乳のとこのジップ上げるのに一苦労した。これはノーブラで着るものなのか。。。模索中。

2つチームミーティングが終わったのが夜10時前。正確には終わってないんだけど…不具合でメンバーの家に行くとかってなったんだけど本人は勝手に行くもので後から車で追っかけた私たちは迷子。で、結局もうすぐ着くよーってなったとこでやっぱ明日クラスの…

なんか唐突にJに対して飽きたかも…とか思ってたんだけど、やっぱり会えないと寂しい。なんて勝手な。とりあえずFinal終わるまで会えないかな…強行で会ってそーだけど。よく周りには男に対してツンかツンデレでしょ?って言われてるけど、基本デレッデレです…

昨日のパーティは笑いあり涙ありで楽しかった☆なんてったってB-day girlのハジけっぷりったら面白すぎた!今年もいい1年になるといいねーそして早くいい彼氏が見つかるといいよね♪ご飯の後はgirlsだけでクラブ!!しかしゲストリストに入れてもらってたとこ…

朝からご飯を食べるチャンスを逃し続けて、夕方学校から出たとこで男前3人組に遭遇☆わおー眼福って思ってたら、一人のコに「今日パーティするからおいでよ」って言われてちょーテンション上がった。しかしほぼスッピンの私は恥ずかしすぎて、場所だけ紙に書…

やる事が多すぎて何から手をつければいいかわからなくて頭がパンクしそう!!わああ!とりあえず課題終わらせなきゃ。仕事とか旅行とかまで手が回らない、その上人間関係とかいらん事で私の穏やかな生活を乱してくれるなと。はー疲れたらyoutubeでお笑い見て…

B

あまり肌トラブルはない方なのだけど、あごにニキビができてたのでチョ○ラBBを飲んで寝たら鼻にニキビができてたってゆー。軽く死にたくなりますわ。幸いコンシーラーで隠れる程度の赤みだったので必死で隠して登校し、帰ってきてソッコーでメイクを落としDH…

春眠。

ほんと毎日眠い。なぜ!?そしてとうとうFinal examに向けて気合い入れないといけない時期がきたっ!仕事も探してて色々お話はさせて頂いているんだけど、なかなかね…。春休みはハワイですー☆気分的には卒業旅行みたいな感じでwそれまでがんばろーっと

TOPSHOP

F

TOPSHOPで通販してたお洋服が届いたー☆NYにオープンするらしいけど、LAにもできてほしいなぁ。流行りのボディコン的なミニスカ!今年はここを避けては通れません。実物は写真ほど明るくはない、ターコイズブルーで超綺麗。クラブ着にもできるけど、ロックT…

聞きたくても聞けない

B

あんだーへあのお話。って別に女子は普通に話すかー。あんまり気にしてなかったんだけど、その昔アメリカ男子に毛はない方が良い!!とかなりの勢いで語られ気にするようになりました。もうそこから私の試行錯誤は始まったわけで、梳いてみたり剃ってみたり…

なんだか最近寝る前になったら頭痛がするので、酒断ちしなきゃーと思うのだけど楽しいお酒は断れずちょこっと飲んでしまう。。。(元が酒豪気質w)そしてバファリンとお友達であります。日本語の「大丈夫」って言葉はけっこー便利な言葉であらゆる場面で使…

友達と恋愛談議。彼氏と同棲してる友達なんだけど、最近冷めてきてやばいっていう話だった。落ち着いた関係性を保っているカップルだから羨ましいなーって思ってたんだけど、ずっと一緒にいすぎて息が詰まっちゃってるみたい。私も落ち着きたい願望があった…

神々@お好み焼き店

だいぶ楽しいwwwかつおぶしwなんかお笑い見てると無条件に幸せな気分になります★

昨日は久々にすっきり快晴で暖かくて嬉しかったので、朝から活動。お昼にはカフェのテラス席で一人ランチとかしちゃいました。満喫!午後から授業でKitsonとかセレクトショップが連なるRobertoson blvd.に行く。不況の波をヒシヒシと感じました。お店も閉ま…