あまり肌トラブルはない方なのだけど、あごにニキビができてたのでチョ○ラBBを飲んで寝たら鼻にニキビができてたってゆー。軽く死にたくなりますわ。幸いコンシーラーで隠れる程度の赤みだったので必死で隠して登校し、帰ってきてソッコーでメイクを落とし

DHC 薬用ピンプルスポット 15ml

DHC 薬用ピンプルスポット 15ml

日本で買ってきた↑ピンプルスポットを塗りたくっておきました。こういうの初めて買ったんだけど、私的には悪くない感じ。今じゃほとんど赤みも引いたし。私の場合、きっちり手入れした時に限ってアゴ辺りにニキビができるような。栄養過多なんだろーなぁ。でも頬は乾燥しやすい混合肌だから分けてお手入れしなくちゃだわー。未だ自分の肌の見極め難しい。