2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年クライマックス!

本日クリスマス!実感の湧かないうちに12月になってクリスマスになり、もう今年が終わろうとしてる。。。 アメリカのクリスマスは本当に静か。ほとんどのお店は閉まって、かろうじて開いているスーパーやスタバも夕方前にはクローズ。みんなゆっくりクリスマ…

DEUCES

This is coooooooooool=)

You know what?Working is not my life!

1週間前はTシャツにデニ短で歩けてたのに、今はちょーーさむいっっ。1番厚いコート出してきた。気温差やばいよ!しかもここ数日大雨だし。こんな雨のやまないLAも珍しい。相変わらず仕事は忙しくてお正月の休みなんて無いようなものだし(絶対ハワイ行こう…

We miss you so much...

I need 優しさ

会社の社長の弟とこの頃仕事上、よくやり取りをしているのだけど気遣いとかが嫌味ではなく上手でホロッとくる。会った事あるんだけど、寡黙な人っていうイメージだったから意外!こーいうメールを打てる男はモテるよね、と一人分析。結構大変な仕事なので、…

最近ずーっと同じ事しか日記に書いてないけど、本当に同じ話しか彼氏としてないの。どんな話しても会えないことへの不満に話が戻っちゃう。会えないのがいやなのーーーー、でも仕事だからしょーがないでしょ、の繰り返し。いい加減、飽きましたよねお互い。…

週末はひたすら寝て過ごすー。午後どうにか起きてシャワーだけ浴びてネイルへ。道中のスタバで以前お会いした事あるアパレル関係の方に会って、スッピンな自分に凹んだ。。。どこで誰に会うかわかんないなー。ネイルは相変わらず短めでピンク単色塗り。essie…