You know what?Working is not my life!

1週間前はTシャツにデニ短で歩けてたのに、今はちょーーさむいっっ。1番厚いコート出してきた。気温差やばいよ!しかもここ数日大雨だし。こんな雨のやまないLAも珍しい。

相変わらず仕事は忙しくてお正月の休みなんて無いようなものだし(絶対ハワイ行こうと思ったのに…)、膀胱炎っぽいのに病院行く暇もなくてやばし。心も荒みますわ。肌も荒れますわ、そら。

11月はまるまる1カ月彼氏に怒ってたのでさすがに私も疲れて放っておいたら、メールやら会いに来たリやら色々してくる模様。そんなもんなんだなー。相変わらずクリスマスも大みそかも元旦も仕事らしいですが、もう怒るのも疲れたから何も言わない。そりゃちょっとは寂しいけれど。たまに気付くと超笑顔で見つめられてて、この人あたしの事好きやなーとちょっと笑ってしまう。早く2人とも仕事落ち着いて、あったかい部屋で2人で気のすむまでゴロゴロしたーい!!