2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Make my big dream real!

F

土曜出勤。連日家に帰るのが余裕で10時を越えてて、彼氏にも「YOU WORK TOO MUCH!」と言われてしまうのだがしゃーない。理不尽だぜ…って思うことばっかだけど、こんくらいの年齢って黙って下向いて働くもんなんだって思ってる。そんでいつか報われる、って…

金曜日。Father's officeに飲みに行く。21歳(飲酒解禁!in america)になったばかりから大好きなビアバー。ここのThe office burgerとsweet potate friesがうまくてたまらん★夜中だったけど、夕食まだだったからガッツリ食べちゃった。ビールとフレンチフラ…

今週はバタバタと買い付けに。一日中、膨大な数の洋服を見て歩き回る。根気と体力勝負。好きだけじゃできない、けど好きじゃないとできないよなって思う。辛くても救ってくれるのは結局、好きっていう感情だと思う。金曜はお休みながら志願してのショールー…

ご無沙汰日記。あれからチーズケーキ持ってって、ごめんねって言って元通り。それよりクックパッド見て作ったチーズケーキがおいしすぎてびびった!!!!ミキサーで混ぜて焼くだけなのに☆☆それから先週はビーチでデートしたり。1月なのにタンクトップで歩け…

no more drama in 2010!

明けました。2010!楽しくカウントダウンー!となるものの友達カップルが揉めたり色々トラブル発生で、カウントダウン後に行く予定だった彼氏のバーには結局行けず。挙句の果てには、電話で彼氏にブチギレてしまいーので怒涛の2010年幕開けでした。さすがに落…