Make my big dream real!


土曜出勤。連日家に帰るのが余裕で10時を越えてて、彼氏にも「YOU WORK TOO MUCH!」と言われてしまうのだがしゃーない。理不尽だぜ…って思うことばっかだけど、こんくらいの年齢って黙って下向いて働くもんなんだって思ってる。そんでいつか報われる、って信じてなきゃやってらんにゃい。

うちはお店メインじゃないけど、可愛いけどピンとこない?(自分がオーダーしていない)と思ってた在庫がセールで段々と一掃されてきて、どんどん自分が足で買ってきたものや悩んでオーダーしたモノたちがお店に並んできて尚且つお客さんにも気に入ってもらえて嬉しい。頑固な取引先で揉めて揉めて、やっと入荷してきてくれたアイテムたちには愛着も湧く。こーやってお店も自分も成長していけたらいいな。



見ててめっちゃオシャレ欲が湧いてくるサイト。特にアメアパ大好きの私としては、アメアパカテゴリーが好き。

http://lookbook.nu/

話題のブロガー。上司にも私のカッコと似てるなーと言われるけど、彼女の着こなしは超タイプ。

http://www.fashiontoast.com/