金曜

ちょー理不尽なことがあって、しかも仕事10時上がりだったのでお家帰ってビール1本飲んで彼氏に生存報告して(メール返さないと超心配しはるので)寝オチ。夜12時に友達から電話があって、私が金曜に大人しく寝てるのにびっくりしてた。そんな日も必要さっ。

土曜

出勤。あーだるい。仕事やめたい。。。夜は友達絡みのイベントでお祝いにクラブへ。ショット2杯にカクテル2杯でいい感じに酔った☆いつもの自分ではまだまだこれから!って感じなのに疲れてたのかな。久々に親友ちゃんとの再会で、やっぱこの時間は大事!!!!!と実感。ちょー踊って足痛い!

日曜

前の日、飲んでたので昼まで寝る。しかし最近クラブ後1人寝の時は服脱ぎ散らかして真っ裸で寝てるので(顔洗って服脱いでソッコー寝オチ)ちょっと女子としての危機を感じる。洗濯たまってたので2回まわして、ジムで1時間走る。体動かすの久々すぎてしんどーーーー!!!死ぬかと思った(弱い…)8時から化粧しながらグラミー見て、ガールズでグラミアフターパーティーに繰り出す。きゃーオシャレ!とか言いながら、人が多すぎて大変。2日続けてクラブに繰り出してるのを彼氏に黙ってたんだけど、結局仕事終わって家帰るよーと連絡があったので私も1時ごろにそそくさと退散。踊るスペースもなかったんだもん。彼氏んちでテレビ見ながらぬくぬくで寝た☆


月曜

今日は土曜出勤の代わりにお休み。お休みのわりには早めに起きて映画観にいく。メル・ギブソンの「Edge of darkness」。実家に帰ってきた娘が何者かに射殺されてしまう、初めは刑事である自分の身代りに殺されたのか?と捜査を進めるうちに娘の秘密を知ることになる…っていうストーリー。なんかメル・ギブソンの映画って感じだった。大がかりなアクションとかはそんなないんだけど娘が殺されるシーンも迫力があったし、来るぞ!って思う時にバッチリ決めてくる感じが飽きさせない感じがしました。最後の牛乳のシーンが痛快!
それから彼氏とブラブラしてお家に帰ってお昼寝。朝早く起きたから眠いんですって。おじいちゃんかwいちゃいちゃしたかったのに、無視して寝られたのでムカついてたんだけど頭撫でてあげると寝てるのにニコーッと笑うので可愛くて許した。あー甘いなー私。
仕事行く彼氏と別れて友達と早めの夜ご飯。やっぱアジア飯がいい☆そっからTarget行って、日用品とバレンタインのカードをゲット☆いっぱい可愛いのがあって迷った!!!

きゃーLICK MEってエロい!!!と友達と大盛り上がりのこのカード。ハートのロリポップ型が可愛かったんだけど1コしか残ってなかったから、友達に譲りましたっっ。こんくらい思い切った方がいいよね。私はハートが入った可愛いタバスコのイラストが入ったカードを購入。「Valentine, you set my everything on fire」というメッセージが気に入って。アメリカはバレンタインは男の子が頑張ってくれる日だけど、やっぱなにあげよっかなーとか考えると楽しみで浮かれるなっ♪