2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ到着してます。 今は親の到着待ち…私の方が着くの早かったんだぁぁ!ワイキキぶらぶらして、ご飯食べて今はビーチ沿いのカピオラニ公園でボーッと読書ちゅ。 自転車に乗ったピースフルな笑顔のおじさんとお話したり、隣でヨガしてるお兄さん眺めたり……

I absolutely need to clear my head in hawaii:>

明日からハワイ行ってきまつ。先日からアメリカ国内旅行は飛行機の預け入れ荷物が$15かかるようになったので、僅かな金額だけどなんだかなーって思いますよ。手荷物にするにしても、液体が面倒でしょー。で、ネットでチケット取ったから絶対ボディーチェック…

お買いもの。

F

久々にアメアパ行ったー。

勝手にオススメご飯。

ハワイ行って何しよーかなぁと妄想してたら、おいしいハンバーガー屋さんを思い出したので皆様にもお勧めします。 ISLANDSとゆーレストランです。チェーン店でカリフォルニア、ベガスやハワイにあります(写真はウエストLAです)。おもっきしハワイアンテ…

滅多に電話かけてこないのに。

下ネタ。

寂しくなるね。

王さん今季限りで辞めちゃうんだねー。。。私は監督としてしか知らないのだけど、ダイエーの監督就任当時って本当に苦しかったと思う。勝てなくてファンに卵を投げつけられたり…。でもほんとに強いチームを作り上げてくれてファンを多いに楽しませてくれたし…

この2人のどこに共通点が…

あまぞんからメール。 A/m/azon.co.jpのお客様へ、A/m/azon.co.jpで、以前に「『堂本光一 カレンダー 2005.4~2006.3』」をチェックされた方に、『竹内力 2009年カレンダー』のご案内をお送りしています。『竹内力 2009年カレンダー』、2008年9月29日発売予定…

健康的生活

普段乱れまくった生活なので久々に11時頃就寝をトライしてみたら、1時間ごとに目が覚めた挙句に変な夢を見て午前4時には完璧に目が覚めてしまいました。今、朝7時。なんか全然健康的じゃない気がする。。。yahoo見てたら巨人が10連勝で同率首位!とあり驚き…

B

夏学期しゅーりょー。もう今回は本気で単位やばいけどもう知らん><終わった終わった!学生の特権フル活用でゆっくりします。すいません!この前久々にvivi買ったらハセジュンが可愛くて可愛くてびっくり。特に眉毛!凛々しい眉が彼女の顔立ちに合っていて…

Mr.Traveling Man/TOKIO

Mr.Traveling Man(初回限定盤A)アーティスト: TOKIO,清水昭男,中原明彦,佐久間正英,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る最近TOKIOの曲ちょこっと聴いてみたりしてるんだけど…

どーしよう。。。

明日のテスト、アメリカの政治やら歴史やらなんですが。1/3も終わってないのに、飽きた。。。どーしたらいいですか?(いや、頑張れよ)

風邪と生理だからって甘やかして、好きなもの食べてたら太った!主に腹周りと太もも!うぎゃゃー><なので節制します。お腹空いたらリンゴ食べて、ストレッチとマッサージは欠かさずに。

lovelovelove!

Sass&Bideのレギンスが届いたー☆見た目パツパツっぽいからS/Mで入らなかったらどーしよ!って思ったけど、普通に入った。てか普通にレギンスだ。でも可愛い。ロックだね。メンズのロックT買おうっとー!昔、なんかの番組で長ちゃんがRAMONESのっぽいロンT…

まぶた酷使

B

最近どうも上瞼の調子が悪い。かぶれ気味。もう目細工ともいうべきアイメイクをしておるからか。どんどん顔が派手になってる!とか言われるからね。ええやんーかー、アイメイクをするという行為が好きなんだ。(素で勝負できないし)その代わりと言っちゃな…

秋物1号。

F

さて、秋物1号をネットで買ってしまいました。なんとレギンス!私はレギンスは滅多に履かない。(露/出/狂だからw)でも今期のSass&Bideのレギンスならパンツ感覚で履けるかなーと。難しいかな?と思ってずーっと迷ってたんだけど、やっぱり欲しい!と思っ…

悲しみの果て

エレカシ熱いっス。 悲しみの果ては 素晴らしい日々を 送っていこうぜ ってこの声で歌われると泣けます

なぜか未だ熱が下がらない…んですが、気分的にはかなり元気です。今日大事な課題提出とプレゼンが終わったからかな!?プレゼンはこの声でみんなの前で話して大丈夫なんかーと思ってたけど、開き直ってやったらクラスのリアクションが結構良くて嬉しかったー…

健康大事☆

丸三日、熱が下がらなくて廃人でしたが今日やっと少しだけ楽になった。それでも普通にしてても汗かいて、自分が発熱してることに気付くのだけど。昨日が最悪に体調悪くて休みたかったんだけど、授業はテストの1週前だから休むわけにもいかないし、その後は…

結局昨日の夜から熱が出て、まだまだひかなーい><辛いっス。病気の時に一人って超イヤですね(ルーミーはベガスへ行ってるし)、実家が恋しい☆課題が終わってないので寝てるわけにもいかないし…さて、本日はVMA!今はRihanna出てます。彼女、でかいし迫力…

夏風邪かも…

今朝起きたら、喉が痛ーい><乾燥してたんかな!?とノンキに構えてたら、鼻もズルズル…。まだ暑いのに夏風邪かも。あったかいモノ食べよーっと。

It's time to study hard!

昨日は勉強するーとか言っておきながらJと飲みに行ってしまった。正直2人とも遊んでるどころじゃないんだけど。。。勢いやね!いつものbarに行くものの平日なのにすっごい人で参った。。。首がね、痛いんだwまぁそう言いながらガンガン飲んで、家帰ってき…

F

オルセン姉妹のブランド、Elizabeth and Jamesが可愛い。ドシンプルなのに、ちょっと違うってのがツボ。1枚目のTシャツワンピ欲しい。裾のフェザーたまらん。 Mara Hoffmanのワンピも可愛い。

寝違えて本意気で首が痛すぎる。もう寝違えのレベルを超えているような気がしますが、そこはドMなのであえて痛い右を向いてみたりしている。うん、死にそう。。。そしてキンキたんが大阪で年越しをすると聞いてビビった。東京ドームで年をまたぎ続けて10…

9月ですねー(遅)夜涼しいのと室内が凍えるほど寒いので(アメ人との体感温度違いすぎる)忘れがちだけど、こちらの夏は長いんだよなぁ。まだまだ日中は暑いです。今学期もあと2週になり、学校もピリピリモード突入です。みんなPCルームでわんさかプリン…

うぅ。。。

昨日のメールのお話の続き。結局、お返事しました★「めっちゃ久しぶりやね〜元気??登録しときます♪」みたいな、当たり障りのないある程度距離間の保った返事。最後を自己完結にしたのは、返事がなかった時の傷を浅くするため。意気地なしなんだ。で、やっ…

びっくりしたー><

今、何気なく日本の携帯(ソフバンは海外でも通じるので念のために所持。しかし普段は放置)を見たら元相方からメールが。。。普通に「携帯変えました」ってゆう形式的なメールやってんけども、めっちゃびっくりした!えーーーー><もう1回言う、えーー!…

今日は祝日。Labor dayなのでどこも休みだろーなぁと思ってひたすら寝てた。カラダなまりまくり。ストレッチしお。生理がきそうな気配がありつつも、遅れていてなかなか憂鬱。たまに遅れたりもするし、ゴムちゃんとしてるし…と思いながらもスッキリしないです…