まぶた酷使

最近どうも上瞼の調子が悪い。かぶれ気味。もう目細工ともいうべきアイメイクをしておるからか。どんどん顔が派手になってる!とか言われるからね。ええやんーかー、アイメイクをするという行為が好きなんだ。(素で勝負できないし)その代わりと言っちゃなんだけど、ベースはかなり薄いお。まぁ原因と思われるのはメイク落としを変えたことなんだろーけど、どのアイテムかが特定できないんだよねー。今日はマスカラをせずにシャドウだけして、メガネで外出。メガネはマスカラしてないのを隠す為。ちゃんとシャドウとラインをすれば、私の顔×メガネでも地味にならないと思う。マスカラなしだとメイク落としが楽でいい〜〜はまりそうです。