lovelovelove!

Sass&Bideのレギンスが届いたー☆見た目パツパツっぽいからS/Mで入らなかったらどーしよ!って思ったけど、普通に入った。てか普通にレギンスだ。でも可愛い。ロックだね。メンズのロックT買おうっとー!昔、なんかの番組で長ちゃんがRAMONESのっぽいロンT着てて超可愛かったんだ。最近、長/瀬が本気で好みすぎて困る。結婚してくださいませんか?(わりと本気なのが痛い)

そーいえば書いてなかったけど、急にメールをくれた元相方くん。あれから返事あったんだ。もうメールしたことすら忘れてたしwそしてそのメールの内容が「そんだけかい!!!!!」て猛烈にツッコみたくなるくらいにそっけない。。。久々だしさ、私アメリカだしさ、「そっちはどう?」とか聞いてきてもいいと思うの。そんなん全くナシですので。は〜〜〜この人、全く変わってない。ムカッときて呆れたんだけど、それでいて笑ってしまった。人はそうそう変わらないよね。ちょーど彼がメールをくれた時間が彼の誕生日の夜だったので、もう返事は返さずに心の中でおめでとうとだけ伝えておいた。てか、誕生日の夜に昔の女にメールしちゃだめだと思うのw彼女はどーしたんだwバイバイ、私の青春!


さて、明日からは今学期の最終週がスタート☆テスト頑張るぞ!それが終わったらハワイ〜(まだフライト取ってないけど)