2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気だなぁ

今日のお昼は外でコーヒーを飲んでいると半袖でも暑いくらいのポカポカ陽気で、これこそカリフォルニアにいる醍醐味やなぁぁとニヤニヤしました。天気がいいとそれだけで楽しい気分です。今日はフリーのカメラマンを目指してる方に被写体になってほしいと言…

些細なご褒美

これぞアメリカって感じのバナナクリームタルト。生クリームの量に圧倒されます。甘いけどアメリカにありがちな歯が溶けそうな程ではないので良し。コーヒーはマスト!先週のテストが9割取れていて嬉しかったので些細すぎる自分へのご褒美でした☆あとはファ…

うわーん

PMSにより絶不調。おいしいご飯食べて、おいしいお茶飲んでリラックスしよーって無理!!!勉強しないと…うぅ。女の人生厳しいっス!

スタバが好き過ぎる件について。

2、3日おきくらいにムショーにスタバに行きたくなる。オフィス街に住んでいる私にとって、近場のカフェはどうしてもスタバになってしまうのもあるけれど。今日はいつものグランデラテとクランベリーオレンジスコーン。正直今までのスタバスコーンの中でダ…

眠すぎる…

Thanksgivingの日からうちのリビングにハウスメイトの友達が赤ちゃん連れで泊っているんだけど、もー朝早くから夜遅くまで大変な雄叫びでございます。しょうがないし、ママン大変…と思いながら眠れずに鏡を見ると凄まじいクマが…orzでも、パーティもオーガナ…

ドーナツ

アメリカのスーパーに売ってる何の変哲もないドーナツです。これは小ぶりなもの。こっちのドーナツはしっとりモチモチ。朝ごはんによくドーナツを食べます。お腹がすき過ぎていたので2個食べようと思ったのに、結構ずっしりくるので1個しか食べられません…

悪夢

元相方の今カノに「○○も○○も全部一緒に行ったんやろ?皆、言ってるし。全部知ってるねんで!」と追及される夢を見た。当時、一応職場内恋愛なんというものだったので私はシレーッと何事もないようにしていた。デートで行った場所も全部友達と行ったというよ…

Thanksgiving!!

水曜は授業が無く、木曜からThanks givingとゆーことで5連休でございます。どんだけ楽しみにしていたことか!!言葉では語りつくせません。そんな水曜は家の近所のStaples centerでNBA観戦でございます。LA LakersとClippersの本拠地ですお。今回はClippers…

ついにmid-term examが全部終わった。イエッヘー!(カナブルの光一さん調で)やったねん☆結果は知りません。どうにでもなればいいじゃーん(…)明日は授業ないし、Thanks givingなので5連休でーす。短いと思う私の神経が悲しい。ここで勉強できたら偉いん…

嫌がらせに他ならない

夜中に勉強してんのに両親から別々に「今、グアムだよ♪」なんてメールが送られてきた…毎年よろしいなー。て、嫌がらせかあああ!?

わー><

今日はテストがあることを全く知らずにのこのこ登校。私がいないとこでそんなことになってたなんて…><わからんので超適当に書いてやりました。先生、私の書いた英語を理解できないが故に全部○とかくれないかな。て、あるわけないな!(寧ろ全部×やろ)この…

勝手に着用レポ。

F

リンク元をチラッと見たらケイトモスの履いてたJBRANDベルボトムを検索して飛んできてる方がいたので今更勝手に着用レポートします。今日履いたってだけの話ですが。 相変わらず写真の撮り方が気持ち悪いです。すいません…わかりにくくて。裾直しはまだして…

振り返ればそこには

なんだあの靴は…orz ベッドの上にも手帳やら教科書やら服の残骸。この部屋まじでひどいです。さー課題も終わりかけだし頑張るぞ☆

あー

ほんとに頭が痛い。ここで負けちゃダメだ!と薬飲んでないんだけど、飲んだ方がいいよね。そうだよね。(あんま深刻に考えてない)そいやさっき、久々に日記に度々登場するニセお兄ちゃんとメッセしてたら「寒くて文字が打てない…」とか言ってました。どうも…

100年の恋

も醒めるようなカッコで課題しとりまつ。今週末はひーきーこ−もーりー。さすがに2日連続でジャージはどうよ!?てことでxeのT-shirtとアバクロのショーパン穿いてみたけど、スッピン×眼鏡×寝ぐせではどうしようもございません。それにくわえ、頭痛すぎて眉…

かっこいーわー☆

岡田くんのお誕生日ですね!おめでとーございます☆ほんと飛びぬけたよね。すごいわー。今日はネットの力を最大限に駆使しSP見てました。ちょ、おおお岡田カッコいいんですけど><これはねーやばいよね。車飛び越えるとことか、犯人に飛びかかるとことかやば…

食べることが大好きです

今日授業終わりに友達とサムギョップル??食べに行ったー☆韓国料理って最初に色々サイド出てくるからいいよねーー!今日食べた茶碗蒸しみたいな豆腐鍋が超うまかったんですけど!!!!!で、冷麺も食べてお腹いっぱいなのに〜帰ってきてコーヒーとチョコ。…

夢と現実の挟間ってやつか!!!!

なんだかここ2,3日前から右後頭部、首らへんに小さなしこりができた。今までなかったのになぜー!?そこに痛みはない。のでネットで検索。こいうのってあんまネットで検索しない方がいいらしいけどね、へこむから。そしたらどうも緊張型頭痛の可能性が高…

おつかれぬーん

最近は平均的に午前4時、5時就寝です。授業がお昼からなので10時までとか死んだように眠れるのが救いですが…。忙しいと言ってるうちは大したことないと某仕事のできる男が言っておりましたが、なかなか常人にはそこまで思えませんな。ま〜実際今日は早く…

良い

As I Am (Snys)アーティスト: Alicia Keys出版社/メーカー: J-Records発売日: 2007/11/13メディア: CD クリック: 90回この商品を含むブログ (44件) を見るこの人はいっつも文句無しにカッコイイです。既にエンドレスリピート中。 Just Like Youアーティスト:…

課題が進みません。午前四時前。毎日こんなことを言っています。来週火曜まで死にそうなスケジュールです。とりあえず5時までやって寝よう、明日は休みです。昨日からLAは暑さ復活です。特に今日は暑すぎやろ。

また一つ

歳を重ね23になりました。いやいやまだまだイケイケですよ!(イケイケて…)今年も突っ走ります。 しかし今週来週とmid-term examの為に苦しまなければなりません。終わったら楽しいことが待っておる!今日はスタバにてグランデラテとアリシア嬢の新譜を購…

発作

うーデートしたい、手ぇ繋いで歩きたいいーーー、ハグしてほしいーー。なんて喚いてたら友達に「てか、要するに欲求不満やろ」とバサーっと斬られました。ひとが目を背けてる言葉をサラーッと言うな。その帰り道に携帯のリストを見ながら、某男前に電話しよ…

だいすき

彼に対する愛情はとどまることを知りません。ママンから送られてきたうちのにゃんち。冬はプーさんの毛布にくるまってオネムです。しかしどんなびっくり顔やねーーーん(雪崩れ)(つよしさんを見る光一さんのように)

ときめいてしまえば全ては始まる

恋なんてときめいてしまえば速効始まってしまう。ときめかなかったら一生始まらない、と私は常々思っているし口に出している。今日も友達のどうしようもない恋愛話を聞いていて改めて思った。朝には別の友人の恋愛話を聞いて、皆悩んでるなーと遠恋なくせに…

let me explain to ya what happened to me...

Mary姐さんのこのパフォーマンスがかっこよすぎ何度リピってるかわかりません。今月のライブ行きたいおー><そんな私は今宵も課題ちゅ。3時半、早くやれよってなwww

What the hell??????????????????

今日はMathの中間テスト。こっちの一般教養のmathはまじで簡単です。教育の違いだよね。日本人の私はこーいうのは余裕でできる。でもプレゼンやディスカッションではアメリカ人にはとても敵わない。ほんと教えられてきたものの違いを感じますー。そんなこん…

服買ったどーー!

F

今日は授業のない日。目覚ましをかけずに眠れるってどんだけ幸せ☆そんなこんなでお昼まで眠り、お買い物に行くことに。いや、授業のリサーチで視察に行かなきゃなんなかったんだよ(大義名分)そんなリサーチ先はDIESELさま。やっぱり大好きで自分も愛用して…

Deadline近し。

B

スキンケアものは日本からごっそり持参したのだが、さすがにもう無くなりそうです。やばいぞーーー!デイリーケアはこんな感じ[rakuten:pureco:594814:detail] 拭き取りローション。かなりアルコール臭はキツイですが、もはや私の肌には欠かせません。拭き取…

Excuse me!I'm talking to u.

Babyが何故かムショーにツボ。 そしてやっぱりPharrell様は激しく好みです。ニヤけるほどに声と目がエロい。(もうちょい身長があれば…)(求めすぎ) こんなのいるわけないね><てか何よりも、隣のJustinが怖いwwww