勝手に着用レポ。

リンク元をチラッと見たらケイトモスの履いてたJBRANDベルボトムを検索して飛んできてる方がいたので今更勝手に着用レポートします。今日履いたってだけの話ですが。
相変わらず写真の撮り方が気持ち悪いです。

すいません…わかりにくくて。裾直しはまだしてないので、厚底プラス裾を折っています…><(このデニム裾長すぎですよね)私はかなり腿が張ってるのですが、見事にそれを抑え真っすぐな足に見せてくれます。ヒップも綺麗に包んでくれるし。そして、このデニムはできるだけ高いヒールと履きましょう。裾直しもそれに合わせてギリギリにね。それだけでかなり足長さんになれます。あとお色も私的には相当好み!!あえて今、この色が新鮮でした。やっぱベーシックなデニムにはそこそこお値段出すべきですね。