2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のお買いもの☆

F

サンタモニカにてお買い物したー、ゆっくり見れなかったのが残念すぎだけど(>_右の紺トップスはUrban outfittersにて。フォークロアな感じ?短め丈なのでちょっとお腹が見えそうです、アメリカなので気にしません。バギーと合わせて着たいです。あとは全てZA…

なぞ。

今日も朝から運転。フリーウェイ超怖い><みんなすっごい飛ばしてるし、すっごい車線変更するし。やだやだやだ。眠くてクラクラだったけど死にたくない一心で運転。もーみんなゆっくり走ればいいじゃない。そんなこんなで車から降りて携帯を見たら、元ダー…

徒然。

ボヘミアンに合うブレス買いました。これ全部繋がってるんス。可愛いんス。足のケガはこの前、車から降りた瞬間こけました。足腰弱ってるのかなwビーサン焼けはLA生活では欠かせません。ママンから愛情便が届きました。ありがとー。日本のレトルト食品って…

ぶっほっ!!!!

久々に元ルームメイトの女の子と電話。ミクシ繋がりでたまーにメルしてたんだけど、久々に遊ぼうかって話で。で、彼女が引越ししたので誰と暮らしてんの?って聞いたら「あたしねー結婚したの。」ってーーーーー!!!!!!!相手フィリピーナらすぃよー。…

いらいらがMAX。

春休みに入って怠惰に磨きがかかってまだ寝ていた今朝9時頃、電話が鳴った。見てみたら2月にLAへやってきた男からの国際電話。もう日本は午前1時過ぎてんじゃん、何の用?ていうか、もうかけてくんなよ。と思って出なかった。結局あれからも電話やらメー…

春休み。

昨日で冬学期しゅーりょー。春休みでごじゃります。もう終わった瞬間とっても清々しい気持ちでいっぱい。2週間だけどその間、学校に来なくていいと思うだけで・・・涙(どんだけ嫌いやねんw)その後は友達の妹ちゃんが日本から遠路遙々やってきてたのでま…

車社会。

この車社会のLAで車ナシを押し通し、人様のご厚意により生きながらえてきた私ですがついに車を買おうと思っている。なんで今まで車持たなかったかっていうと、単純に車の運転怖いから。ビビリだからw大阪市内でずーっと暮らしてきた私は、一人でいわゆる繁…

恥ずかしながらよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++カンジダにかかってると思う。え、なにそれってカンジダ膣炎ですよ。皆まで言わせるなって言うか、わざわざ発表しなくてもいいんですけどねwwwなんか痒い?ってほのかに思い出した昨日、そしてやっぱ痒い今日。…

今更ながら

B

昨日からはりきって造顔マッサージしてる。めんどくさがりやだから、興味あるもののしてなかったんス。でもやった後から自分の目で顔がスッキリしたのがわかるし、今日も痩せた?アゴのラインすっきりしたねー言われた。やっぱり!!!!?(自惚れ全開)し…

晩酌ちゅ。

最近、酒断ちをしてた。でも今学期も残すとこ月曜のみなので、久々ビール飲んでおる。家で一人では飲まない主義だったんだけどなーwしかし久々のお酒のパワーはすごい。まだ1杯飲んでないのに超眠いし良い気分。あ、でも私いつも1杯目飲み終わったあたり…

プレゼン終了☆

あープレゼン終わった。ので昨日のウダウダ愚痴日記は消しましたん。ウダウダ言ったってやる時はやんなきゃいけないの、てか開き直りが肝心!今回はトレンド分析のクラスで、2009・SSのトレンドをもう出てるトレンドブックから一つ選び、自分の好きなブラン…

insomnia???

最近、寝ようと思ってベッドに入っても寝れないんですけども。朝方まで寝れずウダウダしている。休みの日はたいてい午後まで寝てるから完璧に生活サイクル崩れてんだろうなぁ。学校ない日はなんだかんだで睡眠時間取れるからいいけどねー昨日も寝てないのに…

限度を考えなくちゃ。

最近もう凄まじい食欲です。超食べる。そしてお腹いっぱいになっても、食べることを辞められません。あるだけ食べる。胃拡張かwwアメリカで友達になる女の子は何故か痩せの大食いが多くて、いっつも一緒になって凄まじい量を食べてしまいます。胃下垂だー…

やっと金曜を乗り越えれました。テストはまぁまぁだったかなーでも今までの成績云々もあるし、学校イチ単位をくれないので有名な先生なので単位もらえる気しない。でも終わったからどーでもいい。アートクラスもとりあえず提出したので良し◎たぶんこれはAも…

只今こちら木曜朝五時。

金曜提出の超厄介なペーパー完了した!もう意味わからん、というか最初と最後のテンションの違いが明らか。でも終わったらのでどうでもいいです。今日木曜はある授業でクイズ、勉強してないので少し寝てする。金曜はアートクラスのファイナル、絵の下書きし…

締め切りのある生活。

はああ、締め切りに追われて参ってます。金曜さえ乗り切ればどうにかなる、でも金曜を迎えるのが大変。頑張ろう。しかし昨日も書いたけどスッピンで出かけたり、どーでもいい服装で出かけるということが実は一番のストレスかもしれません。お買い物したい!…

リサーチしながら。

やっぱネットって魔境。課題に必要なモノを探しながら気づいたら人様のブログを読み耽ってるよ。そして自分まで更新してると言うねwああ、ネットしたくないけどしないと課題できないし、、、という悪循環。いや、集中力ないだけの話。さすがに無音の部屋で…

現実と女子力との戦い

てか、暑い。なにこれ。もう夏やねんけど、昼のLA。テンション上る〜〜♪とか思ってたけど、忙しくしてるとブーツ蒸れる…わき汗wwとか思ってしまいます。ファイナルに向けて余裕が全くない><昨日、クラス後にちょっと勉強して友達とご飯&お茶してたら帰…

飲酒後。

お酒を飲んだ後ってムショーに彼氏に電話してくだらない話をしたくなる。でもまだ仕事中、そして最近私からしてばっかりやん。やっぱ求められたいのです。

サプライズ。

[rakuten:sunglobal:10001551:image]ハウスメイトの彼女さんが先日お誕生日で、彼氏さんがサプライズで生後9週間のパグちゃんをプレゼント。というわけで、我が家にはかあいいワンコちゃんがやってきたのです♪(確実、私は便乗系)ちょー可愛い☆名前はYoda…

昔の写真。

今日、CD-Rを整理してたら3年程前に友達が写真を入れてくれたCD-Rを発見した。そいや、1回も見てないと思って見てみると男ウケ0だったスパイラルをかけてた頃の写真が入っておった。髪型から挑戦的だ。(女子ウケは抜群だったんだけど)そして男子の前で…

自堕落。

最近、私はたぶん人の3倍くらい眠らないと元気がでない人間なんだと思ってきた。現代社会、睡眠なんか1日6時間取れれば十分なような流れですが(私が勝手に決めた)6時間睡眠であー眠い、眠いったら眠い。と一人フラフラな私ってwなんか睡眠時間を削っ…

明日は恒例の課題提出日。全力で逃げだしたいです、何もできてないっス。ご飯食べてお腹痛いから寝たい。ッつて、関係ないから〜!そんなの関係ないから〜! 「山崎邦正×パクリ」で検索され過ぎ、、、この日記。パクリでも何でも山ちゃんやからいいんですw…

病は気から。

3月に入って今月末のいわゆる期末試験&課題に向けて大学内がピリピリモード。PCルームも図書館もいっぱい。雑誌コーナーの前のソファでは休憩時間に僅かな睡眠を貪る犠牲者が続出。はぁ、この雰囲気見てるだけで疲れる><そんな私も今日は休みだったけど…

growing pains

会いたいーと思ってたらドンピシャ相方の夢を見た。最近会いたいと言いすぎたし、その都度彼にも言わせすぎたのでwちょっと我慢しようと思ったら夢にまで見ましたよwどんなけw元相方とだめになった後とか度々。自分の意志で勉強したくてアメリカに来てん…

徒然と。

もうすぐ今学期も終わり(1年に四学期あります)ほんとグダグダしてたら終わりそう。頑張ろう、ムダにできる時間なんてないはずなのだ。最近、まわりの人間関係を見ていてよく思うのは人にやってもらうのを当たり前だと思っちゃいけないということ。人にや…

SWEET 19 BLUES

SWEET 19 BLUESアーティスト: 安室奈美恵,小室哲哉,前田たかひろ,m.c.A・T,RANDY WALDMAN,久保こーじ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/07/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (52件) を見るミクシの安室ちゃ…

NEW!

F

Hawaiiにて購入しました。YSLのMuseとPRADAの財布。別にアメリカと値段変わんないだけどこういうのって思い切りが必要だもんね。Museは黒しか頭になかったのですが、とりあえずママンにも店員さんにも薦められたのがチョコレートブラウンで、遠目からは黒に…

美人。

最近また彼女の曲をよく聴いています。しかし美人。こんな顔に生まれたかった。