久々のお買いもの☆

サンタモニカにてお買い物したー、ゆっくり見れなかったのが残念すぎだけど(>_<)

右の紺トップスはUrban outfittersにて。フォークロアな感じ?短め丈なのでちょっとお腹が見えそうです、アメリカなので気にしません。バギーと合わせて着たいです。

あとは全てZARAにて。ピンクのカーデは一見イイ子ちゃんアイテムなので、ちっちゃめキャミとかをインナーにしてエロくはずして着たいです。メガネも忘れずに。コスプレ感覚で服を着るのが好きです。あとピンクのストール。夜や室内は肌寒いLAの初夏に向けて。最後はでっかいゴールドのスタッズがいっぱい付いてるブラウンのベルト。白の無地T×スキニーでノーアクセとかシンプルコーデの時に付けます。

ジャストサイズのTシャツがいっぱい欲しかったんだけど、全然いいのが見つからなかった。moussyやSLYの方がラインが綺麗なあるよねー日本帰ったらいっぱい買い溜めしよっと。ああいう感じの服ってこっちにないよなーカジュアルかもうクラブ着のようなブリンブリンになる気がする。残念ー。あとmiss sixtyのデニムサロペが超可愛くていいなぁと思った。しかしサロペってな〜一時的にしか着ない気がするから迷う。$300オーバーだし。