なぞ。

今日も朝から運転。フリーウェイ超怖い><みんなすっごい飛ばしてるし、すっごい車線変更するし。やだやだやだ。眠くてクラクラだったけど死にたくない一心で運転。もーみんなゆっくり走ればいいじゃない。

そんなこんなで車から降りて携帯を見たら、元ダーリン候補のアメリカ人からメール着信あり。なんですか!?私、もう会わないって言ったよね?それが今更なんなんだろうね。男の子の方が案外、サッパリと関係を断ち切れない気がする。私はもう連絡する気はゼロだったし。顔も性格も好みだったけど、それだけにおモテになるからか女に困って無さそうでその余裕がすごくイヤだった。決してオンリーワンにはなれないんじゃん、それじゃあ意味がないんだ。でも顔が好みなのでメールは返した。要するに面食いっていう話。でも彼はいったいどうしたいのかがわからない、たぶんどうもしたくないんだろうなー。ノリ?

それから元ルーミー達とごはん。女の子3人だったからか頼んだものより、サービスって言ってもってくれてきたものの方が多かった。ビールもピッチャー2杯飲んで、デザートまで出してくれて一人$10。やばくない?チップははずんどいたけど^^一緒に暮らしてた時からもう1年半が過ぎた。それから私は日本に帰って色々あって、今こうやってまたLAで暮らしている。あっという間なのに中身が濃くて不思議。長い間会ってなかったのに全然それを感じさせないくらい楽しかったー♪1年半前に戻りたいなぁ、なんて言いながらwそしてルーミーちゃんの旦那さまにも会ってきたよ、若くてかあいい男の子(ハタチ)だった。最初はなんで!?って思ったし、勿論日本ではない色々な状況も影響してるんだけれど、それでも可愛くてラブラブな2人を見て良かったね^^って心底思った!それからまた水煙草吸えるバー?みたいなとこ立ち寄って、あー久々この匂いwとか思いながら、ふらふらとドライブして帰宅。クラブ行く?ってなったけど、私らクラブ着じゃないしビーサンだし辞めた。行きたかったけど残念。最近クラブ行ってないから久々に行きたいなぁ。