徒然。

ボヘミアンに合うブレス買いました。これ全部繋がってるんス。可愛いんス。足のケガはこの前、車から降りた瞬間こけました。足腰弱ってるのかなwビーサン焼けはLA生活では欠かせません。

ママンから愛情便が届きました。ありがとー。日本のレトルト食品って素晴らしいよね。日本人に生まれたことを誇りに思います(大袈裟)しかし今回めちゃくちゃお菓子入ってたwラブぃ。

あとSLYで実家にweb通販で送ってたお洋服もママンが一緒に送ってくれました。写真はそのまんま着たのでコーデもなんもなくて、変だけどw上のビッグスタッズ付きのニットボレロは全開のカタログの表紙になってて超可愛くて絶対欲しいと思ってたのです。これをメインにスキニーとかと合わせてシンプルに着たいです。下もSLYでカーキのバルーンスカート。これ、ウエストと裾部分はピタッとしてるけど、他はフワッとしたデザインだからかすごい履きやすい、楽♪黒のダブスタのサスペンダーとか合わせて着たいです。やっぱSLYのお洋服は好きです。スキニーも欲しいなぁぁ。日本帰ってお買い物行くの楽しみだ。