2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

spoil me, babe!

コンパに関してはノーコメントで!友達と色々Jの話とかしながら、帰宅。そんなん言われたら揺れるよねーーー。とウダウダ言いながら、私を甘やかしてくれる、可愛いwhiteの男の子を探しに行こう!!!!という結論に至りました☆そんな子どこにいるんだ!?…

休日の朝から彼氏と険悪モード。久々に会ったっていうのに、さっさと自分はお出かけの準備してるし。なんなのーーー?と休みの日なのに、お昼前から一人ぼっちだし。平日だからみんな仕事だし…。 昨晩、彼氏に会う前にまたJから電話。無視してたら長文メー…

Let's move on!

最近ちょーど同じくらいの年齢で、自分でブランドを立ち上げて頑張っている人たちにたくさん出会う。やっぱ私もこのままじゃ嫌だ!しっかり動いていかなきゃ。自分の好きなものを見失わないうちに。タイムリミットはもうすぐ!

眉っていじればいじるほど、変になっていきません?? Megan Foxみたいに自眉で太くて長いアーチ型が理想なんだけどなー。そいや、アナスタシアの眉マスカラいいですね!眉がガシガシに固まらない。相変わらず仕事が忙しくて、しかも幅広くやることがあるせ…

How sweet...

エリカ様事情あまり知らないのですが…。(別にいいやん、可愛いねんし!と思っている私)twitterでこれを知って感動しました。いい旦那さんだなぁ。

Zacに遭遇し超ご機嫌な月曜日。 ひっさびさにJと電話で話した。連絡も無視し続けてたし、会わなくなってから約4カ月。やっぱりやり直したいと言われてしまった。。。失敗した分、やっぱり幸せにしてあげたいと思ったし、会えなくなって今までの誰よりも一…

They're HOT!!

きゃーーーーー! 映画High school musicalで共演して付き合いだして、アメリカでは超Hotなカップルがうちのお店にやってきました♪ Zac EfronとVanessa Hudgens! 仕事柄こういうプレス写真はよくチェックしてるんだけど、足首を掴んでるZacがツボでお気に入…

仕事が辛い。人にネガティブな感情を投げつけられるのはしんどい。あーあ。服が好きな気持ちは絶対!なんだけど、ほんとに自分がやりたい事ってなんなんだろうなーって考える毎日。停滞してる毎日から抜け出すには自分から動き出すしかないのか。最近ほんと…