眉っていじればいじるほど、変になっていきません??


Megan Foxみたいに自眉で太くて長いアーチ型が理想なんだけどなー。そいや、アナスタシアの眉マスカラいいですね!眉がガシガシに固まらない。

相変わらず仕事が忙しくて、しかも幅広くやることがあるせいで全部中途半端になってしまう。結果中途半端だと、評価も比例するわけで。あーーーやってらんね!ってなる。人手不足。今はとりあえず新しい人が入って来るまで我慢かな。理不尽なことばっかなのが社会人っすよね!
でもそんな時でも、無理言っていれてもらったブランドの服を可愛い!!って手にとってくれる女の子がいたり、フッツーの男の子が常連さんになってくれたり、アパレルで働いてる仲良しのお客さんに「私はあなたの服のテイストが大好きだからもっと自分の好きな服を入れて、それを着てお店に出ればいい。私はあなたが着ているものは、どれも欲しくなる。」言ってもらったり。お店が仕事のメインじゃないけど、ぽっかり空いた心の穴を塞いでくれるのはやっぱり面と向かって会うお客さんなんだなーと思う。彼らのおかげで辞めないでもう少し頑張ろうと思えます。

ま、そんな感じで彼氏とは全然会えない日々が続きます。YOU DO WORK TOO MUCH!と言われまくってよくわかんなくなりますが、久々に会うと可愛いのでいいです。しかもセックスの質が上がりますね。いいこと!

あーハワイかマイアミに行きたいなぁ!