2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の色々

太った太った、って言ってたけど最近本当にやばい。久々にTOPSHOPのタイトミニ(size2)を履こうと思ったけど足を入れた時点でジッパーが上がらない予感がしたので断念。日本はデニムサイズ0とか00ばっか売れてるってのが凄い。帰れないーーー。そのくせ昨…

I need 癒し☆

国内なのをいい事に学生時代は年に2回はハワイに行ってたんですが…働きはじめてからは勿論行けないわけで!ああ、もうそろそろハワイ切れでやばい。 絶対5月までには行く!!!!そして7月のindependent dayにはベガスへ行くぞっと。がんばろー☆

久々に行きつけ(元)のBar in hollywoodへ。勿論お目当ては大好きなバーテンに癒される為だったんだけど。入って見当たらないからソッコー「Mikeは!?」って聞いたら、1か月前に辞めちゃったんだって。。。超ショック。最後に会った時もハグとかすっごいフ…

今朝、職場に同僚の旦那サマからおっきな薔薇の花束が!バレンタインの贈り物だそうです。毎年、職場とお家に花束を用意してくれるんだって。ちょーSweet♪朝から感動&ホッコリしました。基本的に男性から女性に、っていうアメリカのバレンタイン☆チョコレー…

Single/Ne-yo

やばい、めっちゃ沁みる。。。

金曜ちょー理不尽なことがあって、しかも仕事10時上がりだったのでお家帰ってビール1本飲んで彼氏に生存報告して(メール返さないと超心配しはるので)寝オチ。夜12時に友達から電話があって、私が金曜に大人しく寝てるのにびっくりしてた。そんな日も必要さ…