最近の色々

太った太った、って言ってたけど最近本当にやばい。久々にTOPSHOPのタイトミニ(size2)を履こうと思ったけど足を入れた時点でジッパーが上がらない予感がしたので断念。日本はデニムサイズ0とか00ばっか売れてるってのが凄い。帰れないーーー。

そのくせ昨日もビアバー行って、ビールにハンバーガー、フレンチフライ!アメリカ来てからフレンチフライが大好物になりましたっと。そんなアメリカナイズいらんねん!

いつも彼氏の腹肉をつまんで寝てたのが最近は立場逆転でやばしです。。。

最近眠りが浅い。。。

今朝起きたら、そんなに天気が悪くなかったので彼氏たたき起こしてビーチ行きたい!!とMalibuへ出発。Sunset blvd.を通って、Beverly hillsの大豪邸前をドライブ。アメリカの金持ちハンパない…どんだけデカイ家!こんな家住みたいー見てるだけで楽しい!!幸せーーーーー☆って思ってたのに、ビーチ手前で豪雨!!!そっこー引き返して映画観ました。。。デニ短にビーサンで来た私、寒いんですけど。


彼氏が慢性的な頭痛に苦しんでて可哀想。頭痛だけじゃなく全体的に身体が弱いと思われる。意外に病弱だなーと言われる私以上だもん。ベジタリアンだからかな?と知識のない私は思ってネットで色々見てみるけど、答えは出ず。やっぱりいい結果が出てる人が多いしさ。頭痛は日常的に頭痛薬を服用してることが大きな原因だと思うんだけど、なんかいい治療はないのかなー。