仕事が辛い。人にネガティブな感情を投げつけられるのはしんどい。あーあ。服が好きな気持ちは絶対!なんだけど、ほんとに自分がやりたい事ってなんなんだろうなーって考える毎日。停滞してる毎日から抜け出すには自分から動き出すしかないのか。

最近ほんとに好きなものが決まってきて、なんだかどんどんシンプルになってきた気がする。髪もメイクもあんまりいじらなくなった。ネイルも昔みたいに何が何でもキラキラ!っていうんじゃなくて、ヌーディピンクのジェルにペディは赤の単色塗りばっか。アメアパH&Mで買ったメンズのニットキャップ、アーミージャケット、短くカットしたアバクロのデニ短、ZARAのフラワープリントのシャツにチェーンバッグ、Sam edelmanの編み上げサンダル、ゴールドのハワイアンジュエリー達。で、同じようにニットキャップとアーミージャケットを着て隣を歩く彼氏。可愛い友達に、面白い家族におネコ様。こんだけあれば十分!