2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり予想通りあんまり…なパーティだった。どうせなら普通にクラブに行きたかったなーなんて。でもアパレル関係の人にご飯を誘われたので、仕事探し中の私には人脈大事だしお誘いにのってみようと思う。パーティも中盤くらいにクラブにいるJから連絡があ…

we're party girl...

行かないよーって宣言したのに、Party girlに頼み込まれてやっぱ行くことになった。どーか目の保養になるコがいますように☆こんなことばっかしてるからJたんにParty animalって言われるんだ><

久々にのんびり週末。いや正確にはやる事が多すぎて家にいるしかない、ってゆー週末。クラブ行っちゃうと次の日も半日潰れちゃうからさ…。今日も日本人のパーティに誘われたけどパス。友達にほっんとに日本人に興味ないね、って笑われる。別にそーいうわけじ…

ほんとに生理前は色々と気持ち的にダメすぎてびっくりする。ちなみに肌もダメダメ。友達にいつもツルツルなのにどーしたの?って言われるし。普段と何も変わんないのにさー。ダメダメすぎてKに電話するも、余計ガックシ。お互い自分の事をペラペラ喋るタイ…

love shoes!

F

ALL BLACKの靴は好みドストライク。靴はインパクトあるものに惹かれる☆スパンコールラブ!これにヒールがあったら即買いだったなーsteve madden買っちゃったからなぁ。。。こっちの方が好みなのに

It reminds me of you...

最近気になる相手が見つかった友達が、乙女ちゃんモードですっごい可愛い☆その人の名前を口にするだけで笑顔になるって、凄いよね!!!そんな友達を見てて私もすごく嬉しくなる。2人で彼女の相手の話をしたり、KがいつLAに来るのかってゆー話をしてニヤニ…

I'm still looking for someone...

アメリカは3連休中です☆わーい!連休少ないから嬉しいなっと!昨日はおいしいイタリアンに行った。アメリカでオシャレでおいしさを両方兼ね備えたレストラン探すの難しいし、立地はビバリーヒルズで雰囲気いいし今度Kが来たらこよーっと思ってちゃんとカー…

I'm not gonna be a crazy girl. I am a SMART girl. Always...あー酔っている。もう寝てしまおう。

なーー!

Friday nite. Clubbing w/ my girlfriends.行きたくなかったけど久々にJの行きつけのクラブに行ったら。J、女といたかも。人多くて確認できず、戻ったらいなかったのでどーにも不完全燃焼。「I might have seen u in the club.Had fun?=)」ってメールした…

思いがけずKから電話が!!うれし〜〜☆一緒にハワイに来てたNと私たちの話をしてたから電話したよーって言われてキュンて感じでした!男の子同士でどんな話が繰り広げられていたのか怖いとこですが。。。

女性ホルモン恐るべし。

B

20代のうちにどれだけお手入れをしておくかが、30代以降の肌を左右するという話を聞きお手入れ頑張ってます。なんもしなくてもツルツルお肌の時代は去ったのでね、しゃーないです。基本ラインはIPSA、プレ化粧水はアべンヌ、角質ケアとマスクはクリニー…

先日まで性欲がなくてどーしたものかと思ってたんだけど、どうやら復活してきた兆し(なんつー話題や)でも三大欲求が無い時ってよっぽどって感じだから心配になりません??私は心配でしたwww(ばかだ)でも日本のラブホ文化って素晴らしいよなーって思…

It's time to say goodbye...

相変わらずバタバタと落ち着かない日々です。なーんも考えずまったりしたいよー。先週、やっと一つ厄介なことが片付くかなぁと思ってたんですが直前でまた振り出しに。当然納得できずいかついお兄さん相手にNOと言い続けた自分に自分で強くなったなーとか思…

Black n white

F

学校のギャラリーで買ったフォトフレームとエコバッグ。やっぱ黒が好きです☆

21

F

お買い物ーっ!お金ないのにな…まずウィンドウショッピングってのができません。私。どーも日本でえらいこっちゃになってると噂のfor/ever/21さん。個人的にはH&Mより使えると思います。(H&Mは可愛いけど、大抵日本人向けのサイズは売れている)アメリカ来…

☆出会い強化月間☆

今日は朝イチから授業だし宿題もしなくちゃーだったけど、昨晩3時過ぎまで熱いガールズトークを繰り広げました。その結果今月は出会い強化月間ということに。今までは声掛けられても無視したり、連絡先渡されても即ゴミ箱行きだったけれどさ。まぁなくはな…

最近の買い物。

F

相変わらずアメアパばっかり。レギンスは履いた方が可愛いし、黒Tはワンピとして着てます。楽。ボーダーTはカジュアルで可愛い。チューブワンピはハワイ行く前に買ったものだけど、普段はレギンスと派手サンダルに合わせたり。1枚でクラブに着てったりし…

なんか最近、自分がどーしようもなく寂しがり屋で甘えたなことに気づいてきた。昔は一人の方が気楽だし、構われるの嫌いって思ってた。今もそう思う自分がいないわけではないんだけど、でも実際のとこはハンパない寂しがりなんだなーって思う。最近友達にず…

Pretty sunny day in Los Angeles.

とんでもない暑さだったり寒さがぶり返したり安定しない気候が続いてたLAだったけど、やっと日中は27℃前後で落ち着くようになってきた。こうやってまたLAに夏がやってくる。私はこの先何度、ここで夏を迎えるんだろうか。ほんとにいろんなことがあったこの一…

サムライソウル

めっちゃsweetな曲やな☆なんか日本男児って感じです。

最悪な1週間らしい。

ここ最近周りで色々な事がありすぎて落ち着かない日々なんです。主要なことを3つあげれば…まずクラブにて。友達のプロモーターがテーブル取ってくれてドリンクもフリーってことで遊びに行ったのですが、いい感じに酔って踊って席に戻ったら誰かが私たちの席…