It's time to say goodbye...

相変わらずバタバタと落ち着かない日々です。なーんも考えずまったりしたいよー。

先週、やっと一つ厄介なことが片付くかなぁと思ってたんですが直前でまた振り出しに。当然納得できずいかついお兄さん相手にNOと言い続けた自分に自分で強くなったなーとか思いました。言いたい事は言わないと相手のペースにドンドン巻き込まれてしまう国だからね。強くなんないとやってけねーです。

でも確実に弱くなったよなーと思う点は、ほんとに寂しがり屋さんになったこと。こんなんだったっけ、私?ってくらい。周りには倦怠期でしょ、って言われるけど最近もうJと終わりにしたいなぁて思ってて。でも本気で今また独りになるのが怖すぎるっていうか寂しすぎるっていうか。こーいう中途半端なのが一番良くないって思うんだけど、ずーっと結論を先延ばしにしてる。他に相手がいるわけでもないし、Kに本気になるのは無理って言うか本気になったとこで再び日本と遠距離恋愛できる気がしない。最近ではKとどれくらいの距離間を保てばいいのかわかんない。もう既にガッツリ甘えちゃってるけど、このスタンスでいいんかなぁ?と思う。そしてそんな事言ったとこで会えないから意味ないじゃん!っていう葛藤。会えないと過去ででしか繋がれてないから辛い。過去にはなりたくない!!最近はそんな感じで悩んでるし、色々ありすぎて甘えすぎちゃいそうだから電話も控えてる。もうちょっと色々頑張ったら電話してもいいかな…。