先日まで性欲がなくてどーしたものかと思ってたんだけど、どうやら復活してきた兆し(なんつー話題や)でも三大欲求が無い時ってよっぽどって感じだから心配になりません??私は心配でしたwww(ばかだ)

でも日本のラブホ文化って素晴らしいよなーって思いますよ!ラブホのないアメリカ。Jは実家だし、私はルームメイトがいるしほーんとヤりにくいったらない!!!!家族のいるJ宅は気を使うのでもうずーっと私の部屋ですが、最近ベットの軋みがひどくてww大丈夫かしらんって感じ。部屋の防音もそれなりだし、テレビのボリュームも上げてるけど、リビングにいるルーミーに聞こえるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤです。てか、気を遣って早く寝てくれよって感じ…(3〜4amまで起きてるのがザラ)集中できないのが一番ヤダって、どんだけ自己中やねん私。でもエッチの面ではJと相性が良すぎて日本人に戻れる気がしません。こっちの人はタフですね。たぶんこれも一つ離れられない理由。って言ったら自分がなんかやな女になってきたみたいでイヤなんだけど。