女性ホルモン恐るべし。

20代のうちにどれだけお手入れをしておくかが、30代以降の肌を左右するという話を聞きお手入れ頑張ってます。なんもしなくてもツルツルお肌の時代は去ったのでね、しゃーないです。

基本ラインはIPSA、プレ化粧水はアべンヌ、角質ケアとマスクはクリニーク、メイク落としはオーガニックの安いの使ってます。クリニークいいですね!!洗い流すタイプのマスクがちょーイイです☆私が使ってるのは日本にない…?みたいだけど、刺激が少なくてざらつきも無くなるし肌が白くなる。あとはコラーゲンもちゃんと飲むようになりました、どうしてもあの匂いが無理だったんだけど飲んで寝たら次の日の肌が違うことに気づいて。。。

あとはやっぱ男ですね!w女性ホルモンの威力ハンパない。どんな高い化粧品も敵わない☆やっぱ華の命は短いと思うんです、何もしないとすぐ枯れちゃうよ!頑張んないとね。