思いがけずKから電話が!!うれし〜〜☆一緒にハワイに来てたNと私たちの話をしてたから電話したよーって言われてキュンて感じでした!男の子同士でどんな話が繰り広げられていたのか怖いとこですが。。。


たぶん私が7月に日本帰るので「待ってるよー」って話と、卒業式終わった後くらいにKがLAに来るってゆー話でした。なんか本気っぽいからどうしよう…って感じです。勿論来て欲しいんだけど!会いたいんだけど!、わざわざ来られるとそれをどういう風に捉えていいのかわかんない。。。真剣に捉えていいのか、金銭的余裕のある方なのでお金のかかる遊び?なのか。。。

でもKから初めて彼氏のことを聞かれ(会った初日に彼氏らしき存在(J)のことは軽く話した)、Kの口から「俺に彼女いたらこんな電話しないし、LAで会って土台作ってそれからの事もちゃんとするから。」って言われてえーーーなにーーー?みたいな感じでした。どしたらいいの私ーみたいな。まぁほんとにLA来たら考えよっと。でも東京行くのも楽しみだなー。ベタにディズ ニーシー行きたいんだけど。。。(妄想は続く)