2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

leave me alone!

日本から電話攻撃のSと久々に話した。最近連絡なかったから油断して、電話とってもたorz話した事は、もう2人で会うことはないということ、好きにはなれないということ、好みのタイプではないということ。え?私、鬼ですか?ってな勢いの発言ですがこれは彼…

SATC TODAY!

遂に本日から全米公開であります☆SEX AND THE CITY!ちょー楽しみにしてたよおおおお!今日、朝一から先生が今日から公開やーん!てわあわあ言うててこっちまでテンション上がりました。ほんと大好き。いつ見に行けるかな〜早く行きたいぜ☆

Keep the faith

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る正直K/A/T-…

ただいま修行中。

勉強はイヤだけど、嫌いじゃないなと思ってきた最近。同世代が働き出した今にそれを言うのは遅すぎるやろ、って話だけれどもやっぱり嫌いじゃないからこうやって恵まれた環境で勉強させて頂いているのだろう。ただただ親に感謝なのである。一生頭上がらんな…

ききききききききたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

キンキたん緊急全国ツアーだってな!やったねやったね、ヲタの皆様☆年末年始に大阪と東京のみが普通になってたけど、久々に全国周ってくれるんだね。しかもアリーナツアー!!!!!!!(東京大阪はドームだけど)あの2人をアリーナで拝めるなんて、高くつ…

早く6月になんないかなー!日本に帰るんス。最近、日本の友達とご飯いこね〜!とか他なにするー?とかメルのやり取りを密にしておるので、日本に思いを馳せるとアドレナリン放出します。たーのーしーみー!期末テストとか、は?ってな勢いだ。とりあえず東京…

男の勘っていうもの??

最近、相方との関係についてよく考える。海を挟んだ恋愛はそう簡単ではない。でも嫌いじゃないし、お互いのツボの部分をきっちり埋められる存在ではあるから、このまま他に相手ができても曖昧な関係を続けてもいいんじゃないかなぁ?なんて思ったりして。だ…

先越されたぁ><

Car

依然、車探してるんですが…気を抜いたうちに日本の相方がさっさと車を乗り換えてしまったぜ。先越されたーずるいーーー!しかも超でかい車ーウラヤマシス!夏とか海行くのいいなああ(妄想・・・って私、夏は日本におらんやん!!!!!ガーーーーン!!!!…

ぎゃ!

B

忙しさを言い訳に食べてたら、カラダがブヨブヨだお!引き締めなきゃ!運動とマッサージを入念にします。体重より気になるのは見た目です!

のーびのび

結局プレゼンの準備を朝4時までやって就寝。1時間ほどしか熟睡できなかったけど、100点ちゅー95点頂いたからよしとしよう。今日は天気も悪いので、うちのにゃんこのよにのーびのびして過そうっと。いっつもこやって寝てるにゃんこのお腹に顔をうずめるのです…

逃避

明日のプレゼンの準備がイヤすぎて、昔の写真を見て癒されてた。主にハタチ以降の写真。 色んなことがありすぎた日々。今は遠く離れた国に帰ってしまった友人と映った写真もたくさんあって、本当にかけがえのない時間だったんだなあって誇りに思う。勿論元相…

Fergie姐さん

よくよく考えたら、この人のカラダは超好みだ。健康的で締まってて、でも乳あって。何よりも太ももフェチな私としては美脚萌え☆ジゼルたんのカラダも好きだけど、一般人にとってありえない比率なのでFergie姐さんの方がまだ身近に感じられるぜ☆て、そーとー…

アイドルは裏切らない

いや、あの事務所は裏切るぜwwwとにかく元旦コンのMCの件お願いしますよ><先日のA/RASHI大阪コンに行った友人各位からテンションMAXな報告メールが来て笑えたwキ/ンキヲタなにしてんだww仕事や就活で久々のコン参加だったらしく、久々の生アイドルは…

ONE IS ENOUGH!?

巷ではエコバッグ、エコバッグ言われてますが本当にそれ本来の目的で使われてるの?って思っていたら、少し前の記事ですが平子理沙ちゃんがブログにバシッと書いててくれてスッキリしました。ぜひ読んでみて♪(こちらから)「エコバッグまたゲットしちゃいま…

Put'Em Up/安室奈美恵

懐かしい。とりあえずいつも可愛い。そして今、私は相方にIf you got chicks then you better put'em up!!! *1というよーな気分なのです。私、怒ったら怖いよ♪^^ *1:Put'em upてゆーのはいわゆる警察とかが追い詰めた犯人に向かって「手を挙げろ」って言う…

最近PCをつけるとネットの力を駆使して日本のテレビばっかり見てしまうのでいけません。断然、日本にいた頃より最近に方が詳しいぜ☆見るのは基本ダ/ウ/ンタ/ウンが出てる番組、ア/メ/ト/ーークとあとはジャニさんとこのコたちの昔のドラマ。やっぱ好きなんで…

お昼:角切りステーキ丼(ママンから送られてきたレトルト) 夜;お好み焼き おやつ:チョコ1かけ、アメリカンチェリー2コ、手作りヨーグルトチーズケーキ、トルティーヤ食べ過ぎた。

Big girls don't cry

この表紙ピンクでかあいくて好きです。ここのとこ見るの我慢してたのにseason3見だしたら止まんない。朝までコースでし。いやー女の修羅場は怖い。にしても見てたらクラブ行きたくなるー。て、今日断ったとこだ><行けば良かった。。。

朝:食パン薄切り1枚 昼:サラダ サーモンロール3コ グランデラテ 夜:サラダ残り サーモンロール3コ パン1枚 おやつ:冷凍マンゴー1かけ チョコ1かけ ドライクランベリー ミルクティー

too hot today!!!!

真夏日キターー!ちょう暑い、なんだこれは。うだるような暑さでしたお。今日は朝から授業。太陽が出てないと肌寒い気候なので半袖にパーカー羽織って出かけていったら、11時前には半袖でも暑くて死にそうだった。でも真っ青な雲一つない空を見てテンショ…

結婚て・・・

なにそれ食べれんの?くらいの勢いなんだけど、今年24にもなろうとすると周りも色めき立ってくる。友達同士の話の中でも「今の人と…」なんて具体的な話が出てくるようになって、は〜〜〜と感慨深くなる。ニセお兄ちゃんまで結婚云々言ってるから妹は内心拗ね…

自分のカラダを知ること。

B

うちのガッコの雑誌コーナーはそこそこ気合いが入ってて世界各国のファッソン誌が置いてるんだけどさすがファッソン大国ジャパン!日本の雑誌が多いのー。こんなとこでCUTIEとかCawaiiとか読むと思わなかったぜ!みたいな感じwwwま、そんな感じでVOGUE日…

冬かと思いきや

今日の天気は夏でした。もうどっちかにして!!!!!ロスの青い空はとっても清々しくて、それだけで嬉しくなる。でも同時になんだか切ない。今でも初めてこの空を一人で眺めた日の気持ちをハッキリ思い出せるから。それは遠い国が私の住む場所になった日な…

決めた!

Car

カテゴリまで作ってやったぜ☆もー毎日寝ても覚めてもどの車を買うか悩んでるんだけど、Jeep Libertyにロックオン!とゆことで。燃費とか云々言う前に好きな車に乗らせてもらうぜ☆あとはお値段とクオリティの面でバッチリのものと巡り合えるかどーか。これば…

日本もさむいらしいけど

カリフォルニアまで冬に逆戻りー。謎な気候であります。皆様も風邪にお気をつけて!

髪を撫でる行為。

車を見に行った。車種はSUV。これは絶対!で、JeepのLibertyかTOYOTAのRAV4が候補かなーと思っていて。今日のディーラーさんにはRAV4が予算内であったのでいいなーと思ったのだけど色が微妙に気に入らなくて、やっぱり大本命はJeep!!!!!!!!!!っていう気持ち…

ソファ獲得。

ずーっとムダにしてたスペースにソファがやってきた。IKEAのん。てかこの部屋IKEAばっか、安いから。ちなみにこっちではイケアじゃなくてアイキヤ(アイケア?)て呼ぶよ。変なの。友達が車で運んでくれて、駐車場からも一人でひょいと持ってくれたんやけど…

あと1か月

来月下旬には日本に帰還できます!!!!!ひやっほおおおお!もう白目むくくらい嬉しいでありますYO!3週間くらいでそっこーアメリカに輸出されるけど!その前にテストやけど!いーーーやーーーー!(そんなイヤやったら来るなってなw)今からどこ行こう…

明日、客人が来るのに部屋が汚くてどーしようかって話。写真に映ってない床がやばいことになってますw出したら出しっぱなしか!

思い出の数。

私が度々、元彼を思い出してしまうのは思い出の数が多いからかもしれない。毎日一緒に働いて、一緒にご飯を食べて、一緒に出かけて、一緒に笑っていた。仲間との楽しい思い出の中にもそこには必ず彼がいる。それに比べて、今の彼は各々の忙しい生活があって…