leave me alone!


日本から電話攻撃のSと久々に話した。最近連絡なかったから油断して、電話とってもたorz

話した事は、もう2人で会うことはないということ、好きにはなれないということ、好みのタイプではないということ。え?私、鬼ですか?ってな勢いの発言ですがこれは彼がハッキリ求めたのでしゃーない。私だって人を傷つけることなんか言いたくない、でも察することができない、彼がはっきり言葉にすることを求めるのならしゃーない話だ。言ってしまえば、男と女なんかご飯行くのもセックスすんのも簡単な話なんだ。でもさ、やっぱ簡単には済ませたくないって思った。この前は折角LAまで来てくれてって思ったから、行ったけどこのままなあなあで進むのは超イヤ。「ご飯だけって言うけどさ、ご飯だけですむの?」って聞いたら、困ってた。嘘も突き通せないんなら、最初からご飯だけとか言うな。ま、あとはやっぱり好みの問題は譲れないと思います。でも本気で私なんかしょーもない女だからさ、早く他にいい人が現れてくれればいいなあと思う・・・orz

ほんとに残念なことに、私は私のことが好きな男が大嫌いなんだ。追われれば追われるほどギャーってなる。これはたちの悪い性癖みたいなもんだからしゃーない。私のことなんか興味無いですー・俺、忙しいんで。みたいな男にたまにベットリ甘やかされると、ウギャー!ってなる。ドM。幸せになれないのも知ってるけど、いいじゃんハッピーマニアで。