2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の病とはよく言ったものだ

親友とご飯してきました。前々からお鍋が食べたいなーと言ってたのでお鍋。2人だけどお鍋。これがちょー美味しかったです。有名人のサインもいっぱいあったし、やっぱ美味しいって有名なんかな?そこでちゃんこ鍋をチョイス。具沢山であったまるし、ほんと…

すごーーーー!

これはやっばいですな。Disneyとスターのコラボ。特にスカヨハは素敵! シンデレラ♡ アリスなビヨンセ♡ ベタだけど、王子にピッタリなベッカム。うーん、ベタだな。でも似合うな。。。

松本様の時代

これでもかというくらいに花男に嵌っているのだけれども、次も松本様の主演ドラマがあるとか…すげーな!本意気で松本様の時代が来たのですな。だって超キラキラしてるもの。すっごい。そんなことを数日前タワレコの雑誌コーナーで余りに松本様表紙の雑誌が多…

NO VS,NO LIFE!!!!!

F

アメリカで下着を買うなら、ここは絶対ぜ〜ったい外せないVictoria's Secret!みんな大好きVS!ほんまどこのモールにも入ってるもんなぁぁ。日本帰ってきて行けないのは超辛いっス!そんなVSをより華やかに彩ってるのがたくさんのスーパーモデルたち♡VSのモデ…

どんだけ…

萌えドラマなんだ!花男!やばいおーやばすぎでしょーーー!とりあえず見ながら、今回も無事に花男を見届けられたこと。そんなことに感謝してしまった!道明寺ったらやる事カワイイなぁ、やっぱつくしのこと好きなんだなぁ。弟を追い出すとこなんてヤバス!…

美しい身体

B

超今更ながら、↓を見た。 そうですよ、ブラピとアンジー出演のMr&Mrsスミスです。そして見て一言、「そりゃブラピ…アンジーに乗り換えるわ!」と。 アンジーったら超超超イイ女ですね!いや知ってる、そんなことは知ってたの。でもねロスだとさ〜まぁFRIENDS…

That's 男前

↑わーお!和巳兄さんとムネだ☆声を大にして言います。 私は斉藤和巳さまが大好きであります。 すぽるとのコーナーで兄さんの特集やってましたねーきゃほーい! もうね、即録画。すぽるとのオープニングで和巳兄さんの顔が映った瞬間HDDのスイッチ入れたから…

見放されてしまいそうだ。

という歌詞が林檎嬢のお歌にはありましたね。 ジュゲムの日記が内容飛躍しすぎ感があったので、纏めるためにはてなも活用させていただきます! 主にファッション。コスメ。日常。な感じで書いていくのでよろしくお願いいたしますお☆

冬のお買い物

F

寒いおー! 毎日毎日、外出前に服が無い!と闇雲に騒ぎ出したい気持ちに駆られるのだけれど 冷静に考えて私は服を持ちすぎだと思う。最近そんなことに気づいたのです。 でも今日もお買い物してしまった…(ドーン) だめだっつーの!blancheurは私の財布にと…