恋の病とはよく言ったものだ

親友とご飯してきました。前々からお鍋が食べたいなーと言ってたのでお鍋。2人だけどお鍋。これがちょー美味しかったです。有名人のサインもいっぱいあったし、やっぱ美味しいって有名なんかな?そこでちゃんこ鍋をチョイス。具沢山であったまるし、ほんと鍋最高♡2人でちょーウマイね!この出汁最高!と満喫。食後にも1人の親友ちゃんも登場し(その時点で夜10時半)お茶をしばきにゆきました!満腹にも関わらず一緒に鍋を食した親友くんがスイーツを喰らうと言うので負けずにモンブランを食べてしまいました。ま、お鍋はそんなカロリー高くないよねなんて自分を誤魔化しつつ超楽しく過ごせました。こやつらはもう全く気の遣わない仲だからほんと楽しいです。もうね、口癖とか超一緒…笑!楽しいなーなんてランランだったんだけどその後、相方とのことでちょっとテンション下降↓↓んあああ゛−−−−−−−−−嫌いだアイツ。もうだいっきらいだと言ってしまいたい。いつまでも好きって言ってもらえると思うな!でもそう思えば思うほど、ほんとはどうしようもなく好きだと思ってしまう自分が憎憎しい。ほんと無駄にイイヤツ+イイ男なのが頗る癪に障るよなー笑。そんな男に1年半恋をしています…どうしようもねー!