今日のお洋服

めたくた寒いですねーーーー明日(ていうか今日)は超サムイらしいですよ。もうやだーーーー。そんな寒い今日のワタクシめのお洋服をご紹介します。


↑今日の主役ちゃん。True religionのパンツ☆これはスゥエット地なんでつ。ハワイのニーマンマーカスで去年の6月にご購入☆セールだったのでたぶん$80くらいやったかなー?忘れた…でも何にせよお安かったのです。お色がホワイト・ブラック・キャメルとかたぶんあったと思うのだけどブラウンを選択。ほんとはホワイトがかわゆいかなーと思ったんだけど、スゥエット地なので汚れそうでやめました。これは穿き心地抜群(もー超ラク)なんだけど、パンツのラインがジーンズと同じで超綺麗で足長に見えますよ。

これに着倒しているホリスターのロンT(ホワイト)、セールでゲトのLB-03のショートダッフル、LDSのグレーニットキャップ、LB-03の手袋、昔々に買ったパンプスでトータルコーデでした。パンツの美しさを際立たせる為にも、またレングスの長さもあるのでヒールはマストです!!!!!最近こんな感じのカジュアルテイストが気分です。アメリカから帰ってきた直後とかは綺麗目に走るんだけどね、もう飽きたわと思ったので。なんかこのコーデにも合うようなヒールのお靴が欲しいけど何が欲しいのかもうわかんね。うーーー物欲がない時って、あんま精神的に良くないらいっス。あかんやん!