2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ行かなあかんねん

Halloween wkndが始まりました!!当日31日を前に木曜くらいからパーティは始まっていたのですが、さすがに平日なので私は前日の金曜夜からパーティ巡りスターーート! やばい・・・楽しすぎるHalloween!だってこんなカッコにガーターベルト×網タイでウロ…

明日からまた仕事ハードなのに日曜の夜中(正確には月曜)までクラブで踊ってる私。まだまだ若いな!リンジー/ローハンとBlack eyed peasがいました☆Will I amが回してたよん。リンジーは写真で見るより100倍可愛いし、顔ちっちゃいし、細いし、ウキャー!て…

マッチョへの淡い恋は終わっちゃったー。バーで会った映画関係の仕事をしてる人と友達がfacebookで繋がったんだけど、マッチョの写真がいっぱい載ってたよーと聞いて(昔、その彼とマッチョは一緒に仕事してたらしい)チェックしてみたらマッチョ本人のペー…

Trick or treat!

もうすぐでHalloween!!!!なのにまだコスチュームもゲットしてないし、どのイベント行くかも決めてないのです…。歩行者天国で道が遮断されたりでHollywood周辺は大混雑やからほんまに毎年大変なんですよーーー今年はまだコスチュームはゲットしてないんだけど…

let's see what's going on

日記更新できないまま1週間経っちゃった。なかなか忙しいー!てか、一緒に入社した方がもう辞めちゃった!!!早っ!今週月曜には辞められたので、働いたのは1週間でした。。。笑 まぁアパレルなんだけど、全然アパレルに興味がなくて寧ろ輸入とかそーいう方…

明日で週末ー☆ほんとI miss happy friday:)だよ。とても忙しくって部屋が史上最強は様相だし、LA寒すぎて(ビーチ前なので余計風がさみー)熱出てるのをどーにかやり過ごしながら頑張ってます。カラダ弱すぎやろって。でもオープンまではお店担当なんだけど…

週末記

週末短ーい。アメリカってあんま連休ないから、今からサンクスギビングの連休が楽しみ(来月末なのに気が早すぎっ!)

busy!Yeah!

勤務2日で週末突入。勿論まだまだ触りしかさせてもらってないんだけどなかなか忙しい。。。顧客さんの為のバイイング、営業と並行して来月にオープンするお店の準備をしなくちゃならない。でも立地がすごくいいので(ビーチ沿い!)可愛いお店になるといいな…