マッチョへの淡い恋は終わっちゃったー。

バーで会った映画関係の仕事をしてる人と友達がfacebookで繋がったんだけど、マッチョの写真がいっぱい載ってたよーと聞いて(昔、その彼とマッチョは一緒に仕事してたらしい)チェックしてみたらマッチョ本人のページを発見してしまった!そして「in relationship with...」と女の子の名前がっっ。にゃーーーん!ショックーーー!どうも地元フロリダの女の子なのかな?別にダメージ受けるほどではないんだけど、でも彼女が彼のページに「I feel like i'm the luckiest girl in the world!」と書き込んでるのを見てちょっと嫉妬したぜぜぜ。そして彼女の写真見て私の方が可愛いやんって思う性格の悪い私。。。久々に好みド真ん中だったんだけどなー!