明日からまた仕事ハードなのに日曜の夜中(正確には月曜)までクラブで踊ってる私。まだまだ若いな!

リンジー/ローハンとBlack eyed peasがいました☆Will I amが回してたよん。リンジーは写真で見るより100倍可愛いし、顔ちっちゃいし、細いし、ウキャー!てテンション上がったけど。トイレに友達と籠って出てきたら相当キマってたのでビビったぜ!友達がトイレでヤってんじゃないのー?ってその前に冗談で言ってたけどマジかい。でもやっぱ可愛い!

そしてFergie姐さんがちょーーー可愛くて、ちょーーーーniceなのにびっくりした!普通に手振ってくれたし、喋りかけても答えてくれたよん。sexyなのにcute!先週はUsherがホストのイベント行ったもののUsher現れず…だったので今週リベンジ果たせた感じ♪(Kanye westの彼女にしか会えなかった)やっぱI love LAだわっ☆これだからクラブ活動はやめれません!