パーティ行かなあかんねん


Halloween wkndが始まりました!!当日31日を前に木曜くらいからパーティは始まっていたのですが、さすがに平日なので私は前日の金曜夜からパーティ巡りスターーート!


やばい・・・楽しすぎるHalloween!だってこんなカッコにガーターベルト×網タイでウロウロしてて許されるんだよwww楽しすぎる。しかも友達と全く同じ双子コーデなので目立つみたいでクラブでもいろんな人に一緒に写真撮ってって頼まれるっっ(勿論、皆コスプレ)テンション上がり過ぎて踊りまくって帰ってきたら・・・


家の鍵忘れて家はいられへんやん!!!!!死!夜中3時前にノックしたり電話してもルームメイトから反応がないので、セキュリティ行って開けてーって頼むものの私が契約してるわけじゃないので私の名前が登録されてなくて開けてくれへんわけで!その日ケンカしてたJもすぐ来てくれて2人で説得するものの、超いじわるで開けてくれずJたんちにお泊り。あーもう融通きかへんとこがFxxxin America!!て朝10時くらいに家戻ってきてもルームメイトいないし、どんだけ電話しても出ないし死んだ!!!!って思って再びセキュリティに行くと話のわかるNice guysに変わってて状況を説明して免許証を見せてらやっと開けてくれました。なんか最近色々とついてない・・・でも今日もパーティです!!楽しむよん!