honestly i cant compare b/w them.

久々にマッチョに会って、やっぱ好みだなー。てか、今まで生きてきた中で一番私のツボど真ん中かもしらん…とか思いながら人のモノは取らん主義だってのを今のとこ頑なに守っている。

しかし3週間前に一つ新しい出会いがあって、しかもなかなか良い出会いでどきどき。けっこー面白い出会い方をしたのと、2人ともビールが大好きで彼がビールを水のように飲むとこを見るのが楽しすぎるのと(一気にすっっごい量を飲む)(たぶん口がデカイw)、ベジタリアンの方なのでおいしい料理を作ってくれるのがツボでどーしたものかなぁなんて思っている。でも飲んだ後においしい夜食作ってくれて、日曜は散歩がてらファーマーズマーケットで果物や野菜を見て回って、その後オーガニックカフェでブランチてどんだけ理想の日曜日やねん!と思ったら関係を切るのが惜しすぎるーーーーー。おいしいご飯のパワーってすごいよ、餌付けされてる気分www

日曜の夜はあまりにも罪の意識が湧いたのでJたんにご飯を作ってあげた。煮込みハンバーグとクラムチャウダー。久々に作ってあげたら超喜んでくれてまたまた胸が痛む。当たり前だけど一緒にいる快適さは他の人と比べようがない。2年っていう年月の重さを感じる。私の今までのアメリカ生活の大きな部分を彼が占めているもん。でも年月を条件にあげちゃうとさ、新しい出会いに勝ち目なんかないよね。正直疲れることもいっぱいある!!!!!!

来週末のBirthday weekendは、私とJの誕生日が一日違いでやって来るから一緒に過ごすつもり。でもいつ言ったか忘れたくらいサラッとしか言ってないのにお祝いしよーって言ってくれるNew guyにキュンときた。Jなんか誕生日1日しか違わないのに、昔何回も聞いてきたからね。記憶力ゼロかって思うわ!!!!まぁそんな感じなんですが、とりあえず流れに身を任せようかなーって思います。