2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーびびったよね。マイコー絡みでBETアワード見てたんだけど、CassieたんのNewヘアー。最初、右側から撮ってたので綺麗な巻き髪だなーと思ってたら衝撃!いや、これ元が綺麗だからまだいいねんで!!!

卒業式の為に来ていたママにLA案内した後、Hawaiiに飛んでいました。で、帰ってきて久々に一人の部屋。やっぱLA落ち着くなー。

KING!We miss you!

びっくりとかショックという言葉では言い表せない。あれからどのチャンネルも延々とマイケルの追悼番組をしているし、ラジオからは彼の曲が流れ、ストリートパフォーマー達もそれに合わせて踊っている。私のアメリカでの思い出は彼の曲と共にあります。King,…

Dr.と映画デート。前々からテスト終わったら会おうねーと言われていたのだが昨日特に連絡もなく(携帯の調子が悪かったらしい)本日美容院にいる合間にメールが来てた。返事したのがかなり遅かったので、彼の予定を狂わしまくりほんと映画のみのデートにww…

All done!

今日で全授業無事に終了したので、晴れて土曜日に卒業式を迎えられそうです! 本当に辛くて言葉にできないくらい大変だったけど…こうやって終ってみるとそれ以上の喜びを感じる事が出来て、本当にLAに来てこの学校に入って良かったなって思います。 とりあえ…

I'm sooo happy and sad!Time passed so fast!

今日は2つの授業が最後を迎えた。一つはプレゼン。さすがにあまり緊張せず、カンペも見ずに終えることができた。大嫌いだったプレゼン、毎回毎回ぐったりだったけどクラスメート(アメリカ人)のスピーチ力にはいつも勉強させられた。もう1コのファイナル…

火曜の午後から水曜の夜まで寝込み(この2日で激やせ)、木曜はDr.とお茶、金曜はテスト受けて家でのんびり。土曜も家でヒッキーの予定がやっぱり耐えられずにクラブ行っちゃった!友達にもParty girlに週末出かけないのは不可能だと思ってたよーと言われ、…

YEAHHHHHH!!!!!!

LAKERS---!NBA championship!無事にLAKERSが勝ちました!!!わーい!最近アメ人男子とはバスケの話しかしてないくらい、LAでは盛り上がってたので嬉しいな!明日ファイナルがなかったら飲みに行ったのに!間違いなく!!!!!!た、ぶん、優勝パレードも行…

今日で1コの授業は無事終了☆鼻で息できないような状況だからプレゼンどうなるかと思ったけども終わったので良し。病み上がりにクラブいけるー?とのお誘いがあったけど、さすがにこれでは踊れないでしょうと思ったので金曜だけど家でのんびり。テスト終わっ…

風邪で絶不調!寝込んだよー><でも予定変更云々がめんどくDr.とのお茶はリハビリがてら行ってきました。鼻が詰まってコーヒーの味がわからん。ま、いい人やね。ブラジル人だってさ、そー言われればそんな感じ。背も高いし体格も良い。ご近所さんなので周り…

F

たまたまデパートに行ったら安かったので買ったサンダル☆親指んとこキラッキラ!ほんとは同タイプのGiuseppe Zanottiのが欲しかったけど、お値段が↑に比べて10倍以上なので仕方がない。夜のお出かけ以外ではヒールを履いてる女の子がほとんどいないLAで…

Final examスタート。部屋がリアルごみ箱☆どうすっかなーこれ。。。そしてテスト期間中恒例の発熱ときた。ま、やるしかないよね!勉強中、弟から家族で焼肉ちゅーと久々に電話が来た。羨ましいなー日本帰ったらおいしいモノいっぱい食べよーっと!

最近毎週クラブ行ってるなーってことで今週末もclubbingでした☆今回も知り合いのDJがいたので行ったんですが、期待せずに行ったらなかなか可愛い男の子に会えた!しかも私の学校の隣に住んでるとのことでお茶しよーって言うような話に。ほんとかどうかはわか…

F

今日マークバイで新作のポーチ?みたいなん買ったー☆かわゆす!$16だったし嬉しい。バッグにつけてもいいし、カードと免許証だけ入れて出かけてもいいし。どう使おうっかな。

一番星☆

そろそろちゃんと誰かの事を好きになって、その人にちゃんと好きになってもらいたいと今日ふと思った。そういう感情を私は何年か前にポーイとどっかに置いてきた気がする。それまでの私は純粋に相手を想ってさえいれば相手に伝わるもんだと思ってた。でも当…

Twins!!!

Car

一緒のアパートに住んでる友達と車までお揃いになったー☆急に昨日車を変えた彼女の決断力にびっくり!My babyはアイボリーというかクリームがかった白なんだけど、彼女のは真っ白!とも言えるくらい鮮やかな白。並んで走ってるとまさしくTwinsで面白い可愛い…

卒業まであと2週間になってバタバタしてきました☆最後の最後までハードです!ファイナルに関してはほんとに考えただけで吐き気がする。でも楽しみたい、折角の学生生活。卒業式にママが来るので色々とフライトをとったり忙しい。パパはどーもLAには来れなそ…