YEAHHHHHH!!!!!!

LAKERS---!

NBA championship!無事にLAKERSが勝ちました!!!わーい!最近アメ人男子とはバスケの話しかしてないくらい、LAでは盛り上がってたので嬉しいな!明日ファイナルがなかったら飲みに行ったのに!間違いなく!!!!!!た、ぶん、優勝パレードも行われるはず☆楽しみです。


P.S.

しかし!!!ホームのステープルスセンター周辺でファン?(Lakersのか、相手チームのかは謎)が暴れてるらしく、パトカーに消防車、ヘリが飛びかかっててうるさーい!!!!!学校も家もその周辺なので若干怖いです。。。(LA全体が厳戒態勢みたいですが)なんで火つけたり車壊したりすんのかね。ただのアホやろ。お祝い事にケチつけんなよっと。