火曜の午後から水曜の夜まで寝込み(この2日で激やせ)、木曜はDr.とお茶、金曜はテスト受けて家でのんびり。土曜も家でヒッキーの予定がやっぱり耐えられずにクラブ行っちゃった!友達にもParty girlに週末出かけないのは不可能だと思ってたよーと言われ、やっぱそーだよね!って納得。いつもよりは抑え気味ながら楽しんできた。しかも踊ってるうちにカラダの調子が良くなってきた気がして、だるさは寝すぎてただけなのかってゆー疑惑も。。。

ひこきもってる間に日本行きのチケットも確保したのでKに電話した。彼も出なかったし、彼からのコールバックも逃したりでタイミングが合わずで結局話ができなかった。最近あんまりKのことは考えないようにしてた。考えたところで会えないから。私には私のこっちでの生活があるように、彼には彼の生活があって、そこできっと色んなことがあったり色んな人に出会っているんだろうと思う。色々なことが起きているのは私にだけじゃない、彼にも。それを考えだすとすっごい嫉妬してしまう!私はその一部になれない。交わり合う部分がなくて、所詮過去でしかいられない自分が悔しくなるからイヤなんだ。

でもでも☆7月きっとまた会えることを期待して!卒業まであと残り2日!!!