2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

U need ME!

誰かに必要とされたいという思いが全てのベースにあるのかも、と最近友達と話してて思った。たぶん恋愛だけじゃないんだろうけど。自分が必要としてる分、それ以上私を必要としていて欲しいと願う。求められることは幸せだもんな。欲と欲のぶつかりあいか。

W Hotelにオシャレしてディナー行ってきました。肌寒いLAなのに頑張ってミニにサンダルで行ったよ☆普段はお高いのですが、LAのレストランウィーク?で比較的お手頃に食べれたので。雰囲気もいいし、おいしかったです。でもご飯食べに来るより、隣接してるバ…

Happy wedding!

大好きなGiseleがNFLのスーパーヒーローであるTom BradyとついにSanta monicaの教会で挙式をおこなったとか!大々的な結婚式が行われるという噂だったけれど、実際はごく親しいひとのみで行われたそうです。Sexiest coupleと評判の2人ですが、やはりお似合…

David after dentist

たまたま授業で見たんだけどちょー可愛いんだ!とりあえず見てみてw

今日で今週提出分のペーパーは全て提出完了!アーティクルプレゼンも終了☆昨日の夜中に必死で記事探しても全然いいのが見つからなくて半泣きだったけど、終わったからいいのだ。やりきったことに意味がある。夕方帰ってきてソッコーで化粧を落としてベッドへ…

ずっとパソコンに向かってたら絶対太る!!!ちょーお腹すいて、集中力散漫になる。これじゃ勉強できないから食べたいんだけど、太りたくないから食べたくないっていう乙女心。昨日も寝る時にすっごいお腹すいて我慢して寝たんだけど、今朝やっと!とばかり…

今学期も半分を過ぎバタバタしております。毎日何かしらのレポートに追われています…。パパママが今日からハワイに行くので現地集合しようと言われてるんだけど、今回はさすがに無理だなぁ。。。残念、フライトも安いし。。。一緒に住んでるとお互いうっぜー…

最近再びよく通ってるUrth cafe。LAでは超有名なので知らない人はいないってくらいなんだけど、私も大好き☆おいしいよ〜〜〜!ここはでっかいラテが有名だけど、グリーンティー withボバもおいしい!(写真の)珍しくおいしいケーキもあるし、パニーニ等も…

朝4時まで遊んだ分やる事やらなくてはね…。はーーー。ご飯なに食べよっかなー久々にヘルシーにいきたい気分です。

friday nite:)

ねむーい。のですがfriday niteなのでclubbing。こっちではミニワンピがデフォですが、友達のイベントだしおnewワンピもまだゲットしてないのでスキニーで出陣します。やっぱデニム履くのが一番体型の変化を実感できますね。息が出来ない。。。さてお化粧仕…

F

過食がとまりません。どーしたことか…。 そして早々と今年のビキニを物色中です。なんちゃってカリガールなので、着れるうちに着とく。去年は写真右の黒を買いました。モデルちゃんの写真を見て戒めますよよよ

草食系男子ってなに?ふざけてんの?w男は肉食やろ!がっつけよ!って思う私は、たぶん草食系男子から嫌われるタイプですね。はい。

今日ダイエットを決心したばかりなのに、ラーメン食べてその後カフェに移動してデザートまで食べちゃった。お腹パンパンに膨らんでます。。。反省。私が最も恋愛面でも性格面でも似ているな、と感じる親友ちんがいつも言うのだけれど「好きな人を信じれなく…

Bonnie butterfly

[rakuten:kamoshida:10006162:image]Gコンのオープニングのかっこよさはやばかったなー!ほんとDVD出なくて恨んでおりまつ…。きんきちゃんって昔から大人びてたせいか自分が当時の彼らと同い年になってびっくりする。もっと大人だと思ってたのに、私まだ全…

Be my valentine!

バレンタインだったのでJたんにお花もらいました。ハート型のバルーンがかわいい☆バラとピンクのちっちゃいお花。ピンクのは蕾がいっぱいなので当分は楽しめそうです。ありがちに暫く隠しといて、ジャーン!みたい登場だったんだけど私はお花を貰うのが一番…

バレンタイン☆★

ザッハトルテに挑戦しました。うん、自分が食べたかったから。勿論あげますけど。しんどかったー!あれは作るもんじゃなく買うもんね。あとはチョコがパリパリになれば完成。しばし待たれよ。

Tomorrow is another day!

朝5時。なんだか寝れなくてウジウジ考え込んでいて、思わず留学前に友達が寄せ書きをしてくれたサッカーボールを手に取ると元相方の言葉が目に入って自分でもびっくりするくらい泣いた。「色んなことあると思うけ大丈夫。自分を信じよう。●●なら間違いなく…

I love mini dress☆

F

どっちか買おうと思って考え中。ワンショル可愛いよー。普段なら絶対黒を選ぶ人なんだけど、カラフルな方は実際もっと淡い色で可愛かったのです。昼はカジュアルでも夜は綺麗綺麗してお出かけしなくちゃね。

プレゼン終了ー☆トピックはSenior managemant commnucations to teamでした。なんやそれってな!本気でスピーチとか教えてくれる学校に通いたい。。。また頭真っ白で何も出てこんかった。その後、友達と合流して遅めのランチ。二人で無言でモグモグ。。。そ…

さ、寒い。。。暑いくらいだった日は何処へ。でも今日は超いい天気で昼はポカポカ陽気っぽかったので、ビーサンで学校行ったら超寒いってゆー。アホだね。でも校内ビーサン率依然高し。明日はプレゼンです。ペーパーとパワポは無事終わりました。あとは発表…

moussyのレザージャケットがすごい欲しいー☆デザイナー?のnagiさんが着てるのが超可愛くって!!こっちでレザーとか買うと超超高いし、可愛いのはたいていサイズがなかったり!でも結局ネット通販で実家に送るからいつご対面できるかわかんないしーって思う…

バレンタインが近づいてきたね♡一昨年はバレンタイン前に最悪な出来事があり、去年は面と向かってあげることができなかったので、今年は久々に手作りとかしちゃおうかしらと思ってる。。。さて、何を作ろうかなー?自分が食べたいっていう理由からザッハトル…

なーなーなー

課題が終わらないよーもう。水曜にあるプレゼン(30分!)に向けて頑張ってるんだけどダメ。discussionとかどうしてもメンバーの足を引っ張るので、書く分は頑張ろうと思うのだけど。英語で書きたい事を書きたい風に書きたいペースではまだまだ書けない。…

今週末はお家にひきこもって課題に取り組む予定。・・・なのだが全然進まない。気づけばダウンタウンの番組を見ようとしちゃってるし、お菓子を食べる手が止まらないー。太るからと思って野菜メインのご飯にしてるんだけど、結局夜中にお腹空いてお菓子に手…

Final Distance/宇多田ヒカル

I wanna be with you now そのうちにdistanceも抱きしめられるようになれるよ We should stay together やっぱりI need to be with you

我がまま。

あ、この前紹介してもらった男の子。普通にfunny guyでした、友達として皆で遊ぼうねーっていうノリかな。夜12時頃に解散して私と友達は他の友達のバイト先に遊びにいこっか!っていう話になったんだけど、ここで男の子の車にトラブルが発生しちゃって結局…

sexy little things

F

ヴィクシーの新作たちが可愛くて!今、何買うか考え中。最近下着買ってなかったから嬉しいなー☆

B

寝ながらメディキュットが販売中止なんてショックー!この前、日本帰ったときに探し求めてやーーっと買えたのです。(でも身長的にサイズLが欲しかったんだけど、Mしかなかった…。)やっぱ朝起きると足が軽い〜って思うので、見つけた方は即ゲットですよ☆

なんか大変ぶった日記を書きましたが、これから友達とご飯行ってきます。友達が男の子紹介してくれるらしいーw普通にご飯行くと思ってたのに昨日学校の図書館でその事実を知らされましたwなんかグチグチ行った覚えはあるけど、仕事が早いなー友よ。面白く…

ね、ねむい。。。毎回、日本に一時帰国した後って頭の中がホワホワしてwぜーんぜん学業に身が入らないんですが!(楽しかった思い出に縋りついている)(最低)久々にキャリアセンターに顔出して、そんなこと言ってられる立場じゃないことを思い知らされま…