我がまま。

あ、この前紹介してもらった男の子。普通にfunny guyでした、友達として皆で遊ぼうねーっていうノリかな。夜12時頃に解散して私と友達は他の友達のバイト先に遊びにいこっか!っていう話になったんだけど、ここで男の子の車にトラブルが発生しちゃって結局レッカーしなくてはいけないことに…。車好きでオートショーとかにも出る人だから、色々いじっててそれが裏目に??よくわかんないけど、最後バタバタしました。

で、昨日は久々にJと会う。連絡を取らなかった事は、ルールズ的には正解だったようでJは「やっと会えた!」て感じだったみたい。私も普通にご機嫌で仲良くできた。色々会うまでは考えたけど、もう別にいーやって。どうであれ、こうやって長く一緒に過ごしたり会いたいって言われることはそれで一つの答えでしょうと。

私って実はものすごく「気にしぃ」な性格でwなんかその場の空気とか人の顔色を読んじゃうから…あんまり我儘を言えないというか言わないというか。勿論この性格は働く面ではすごく役に立ったりしてきたんだけど、普段の生活ではけっこーめんどい。だからよく当たる占い師さんに「その気にしぃやめなさい!もっと気楽に生きても案外平気なもの」って言われた時は「そう??」ってちょっと泣きそうになったもん。だから今年はもっと「われがまま」な自分で人に接していきたいなぁと思っているのです。特にJにはね!