2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE&BEER...

サマースクールが終了し、お引っ越しをしました。WestwoodからDowntownへ。18階のペントハウスの1室を貸して頂いています。ルームメイトさんもいい方たちだし、マスタールームなのでプライベートバストイレ付き、学校の近くという好条件で大満足です。近…

なんとなく買ってみた

B

[rakuten:cosmelink:10003762:detail]大学内にクリニークのショップがあるので、なんとなく↑を買ってみた(でも私のは#2です)$19くらい。昔クリニークで試供品をわんさか頂いて使ったことがあるような気がしたんだけど、どうやら違った模様!だってすっっ…

秋着たい服

ノーマルなブーツカットデニムが履きたい。サイズはジャストで、色はベタなインディゴブルーがいい。それにちっちゃめの黒のVネックニット。ピンクのフリルがついた見せブラをつけて、Vネックからフリルが見えるくらいがいい。最低限のゴールドのアクセと。…

I'm just thinking about my boo…

最近、毎日絶対聴いてます。Usher&Alicia KeysよりMy boo。説明不要の名曲!超Sweet!!!!!!!!!一応、my booを想いながら聴いてますよ。笑 会いたいなぁ。。。

結局昨日はクラスメートのFrench girlのおたおめ会にお呼ばれしてハリウッドの日本食レストランへ。にしても、Frenchは皆すっごいお寿司好きだなー。ちらし寿司とかも知っててびっくりだお。そゆことで20人くらいで行ったんだけど大多数Frenchに2人のGerm…

買っちゃった!!!!

B

MACにブラッシュクレンザーを買いに行かなくてはいけなかったのですが、行ってしまったが最後。ミネラライズのマーブル模様の虜です。そしたらBAさんが塗ってくれましたー。その日のアイメイクはMACクリームカラベースのパールを全体に塗り、アイホールにMAC…

お腹すきました。もうちょいで夜ご飯行きますが、なんてことない普通のおにぎりとかが食べたくてたまりません。ロスにはたくさん日本食レストランはあるけれど、なんてことない日本の朝ごはんみたいなのが食べたいお。そいや、今日イタリアーノがイタリアの…

大事な日は黒。

F

黒のお洋服が好きです。黒は女子力が下がるとか言われてたりもしたし、あのパリスたんも私は黒なんか着ないのよ!とか言ってた時はありましたが(さすがに刑務所から出る時は黒ジャケだったっけ?)それでもやっぱり黒が好き!ボトムに黒を持ってくるのは無…

遅ればせながら乗っかりたい

なんかダルが今、話題の人なの!?ネットでしか状況がわかんないんだけど、ヌードで色々記事になってんなー日本にいたら絶対買ってたなぁ、確かにカッコイイよなぁとか思ってたら結婚て…。ま じ で か !?おいおい〜〜ハタチやん〜人生早まるなよとか思った…

前に言ってた面接ですが、無事合格しました、というか、テストの時点でパスしてた模様。どうにかエッセイで生き永らえました。ほんとに念願のです、これまで長かったよー。これでやっとファッションを学問として学び、学位を得れそうです。わっしょーい! な…

ディズニー最強☆

土曜日にディズニーに行って参りました!本気で疲れてて、折角の休日を寝て過ごしてしまいそうだったので…前日から計画してディズニーへ。朝8時半から閉園の夜12時までいるという気合いの入りっぷり!まじで頑張った!そして最高に楽しかった〜〜〜〜!や…

T.G.I.F!!!!!!!!!!!!!!!!!!

F

Thanks god. It's Friday!とゆーことでお買い物行ってきましたお。サンタモニカへ。おいしいランチを食べて、買い物ってなんつー贅沢!わっしょい!行きのバス内で日本の歯科大から研修に来た男の人たちに道聞かれたりしててんけど、めちゃ私の地元のことと…

私のふくらはぎクン達は、今日は幾分マシであります。マッサージオイルがないのでしょうがなく(主旨の違う)トータルリフトマンスールで揉み解し、寝る前にもSALAのボディミルクで揉みしだいた結果、ふくらはぎ復活。しかし今朝起きたら、右足首が死んでま…