大事な日は黒。

黒のお洋服が好きです。黒は女子力が下がるとか言われてたりもしたし、あのパリスたんも私は黒なんか着ないのよ!とか言ってた時はありましたが(さすがに刑務所から出る時は黒ジャケだったっけ?)それでもやっぱり黒が好き!ボトムに黒を持ってくるのは無難になりがりなのであまり好きではないのだけれど、気合いの入れる時のトップスは黒!そして最小限のゴールドのアクセが好き。最近は

↑ばっかりつけてます。Dior(バッグもアクセも)って一時期かーなりはやってましたよねぇ。当時、大学生になりたてだった私は頑張ってアクセを購入してたものですが…可愛すぎるデザイン&シルバーばっかだったので最近は全くつけてないんですが最近お店に行って見つけたこのピアスはハートで可愛いけれど、シンプル!って所に惹かれて購入しました。ほんとずーっと使えそうだしね♪ピンクゴールドもかわいいけれど、やっぱりイエローゴールドが一番好き!