お腹すきました。もうちょいで夜ご飯行きますが、なんてことない普通のおにぎりとかが食べたくてたまりません。ロスにはたくさん日本食レストランはあるけれど、なんてことない日本の朝ごはんみたいなのが食べたいお。そいや、今日イタリアーノがイタリアの日本食レストランですき焼き食べた♪とか言ってて、まじで食べたくなりました。辛い。

今日は夕方は学校のプールでリラックス&焼いてました。なんか白いのは生々しくて好きじゃないの。もうさすがに、顔は断固焼かない主義だけど。

このコと一緒にね。クラランス サンケアスプレーオイルフリーなり。セフォラなら$28とかでgetできちゃいます☆ジェシカ嬢の受け売りですが、これで綺麗な小麦肌になれたらいいな!